Q&A
自己解決済み

AプランからDプランへ

現在マイネオAプランでiPhone6を使ってますが、そろそろ端末を変えたいと思ってます。
新端末をHUAWEI P10にしたいと考えてますが、Dプランしかないので、SIMもプランも変更になると思われます。
そもそも、マイネオAプランから、Dプランに出来るんですかね?その場合は手数料とかかかるのかな?と…

ご存知の方教えてください。

たくみ8261
レギュラー

sentさんのコメント
sent
sentさん
Gマスター

Reno7 A(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 86 件

大丈夫ですよ!Dプランへの変更は可能です。
さらに、マイネオで機種変更する場合は、SIM変更手数料は掛かりません。
端末代金は他で買うよりも高いですが、その代わり手数料は掛からないので少しお得なのです。\(^o^)/
  • 1