Q&A
いつでもOK

おさんぽ エラー??

今朝から おさんぽの歩数更新を押しても エラーが発生しておりますって表示されて更新できません。
私のスマホが 悪くてなってるのか…マイネオのエラーなのか?
明日になったら 直ってるのでしょうかね…


26 件の回答
midomido
midomidoさん
レギュラー

今エラー消えてましたよ😄
  • 28
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 362 件

下記掲示板
https://king.mineo.jp/my/a7bbac9255231253/reports/53081
に、復旧したよ!とありましたので、もう大丈夫だと思いますよん☆♪

あと、お知らせ
https://king.mineo.jp/informations/176
にも復旧したことが記されていますね♪
  • 27
tamacky
tamackyさん
レギュラー

Mi 11 Lite 5G(mineo(docomo))

私もmineoさんぽでエラーが出ます。設定をやり直そうとしましたが行き詰まってます。直りましたか?
  • 25
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>25 tamackyさん

公式なお知らせがないことに、不信感。
つまらん連絡ばかり流さずに、真っ先にしらせてほしい。
わざわざ掲示板を見に来なければならないシステムに問題ある。
  • 26
isopye
isopyeさん
マスター

Redmi Note 9T(SoftBank)

mineoさんぽはアプリ内で現在「エラーが発生しています」。
明日の9:00〜12:00予定のメンテナンスで直るといいのですが、、、微妙(;_;)
  • 24

私もエラーの表示ばかりなので、携帯が調子悪いのかな?と電源を何度も落としていました。毎日楽しみに見ていたので、すごく残念です😔🥺😩
  • 23

久々にたくさん歩いたけど、エラーでした。復旧お願いします。
  • 22
ABI
ABIさん
ルーキー

私も昨日からエラー出てます。
たくさん歩いたのになぁ。
早く復旧して欲しいです。
  • 21
beahaya
beahayaさん
レギュラー

同じようにエラー表示が出ていたので不安でしたが皆さんも同じ状態だということがわかり、ひとまず不安は解消されたので復旧を待つことにします(^^)
  • 20

iPhone 7 Plus SIMフリー(mineo(docomo))

私もエラー出てます。何が悪いのか、昨日から心配していましたが、システムの不具合のようでホッとしました。
昨日・今日とたくさん歩いたので、クソっ!という感じです
  • 19

自分もそれで困っていました。ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
  • 18

今朝は回復していると思ったのに、まだおさんぽエラーですね、残念です、毎日楽しみにしているのに(>_<)
明日ですかね~待ちます!
  • 17
☆奏☆
☆奏☆さん
レギュラー

私も6月になってからエラー出てます。
  • 16

私もです。自分の端末のせいだと思いこみ、何度も試したものの、エラー続き。ようやく、ここにたどり着きました。早めに見に来ればよかったです。
mineo おさんぽは励みになるので、早く復旧してほしいですね!
  • 15

Redmi Note 10 Pro medal ベストアンサー獲得数 67 件

これはエラーいことになってますね。復旧するまで、落ち着いて待ちましょう。回答になってなくて申し訳ありません^^;
  • 14

私もです(T . T)今日たくさん歩いたので楽しみにしていたのですが…。
  • 13

iPhone 12 mini(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 2 件

わたしもエラー表示が出ています。
自分のスマホの調子が良くないのかな?と思っていたのですが、みなさまも…と知って、少し ほっとしました。゚(゚´ω`゚)゚。
復旧を待ちたいと思います!
  • 12
m1187
m1187さん
ルーキー

私もエラーになってます。。
いっぱい歩いたので早く復旧してほしいです。。
  • 11
big Smile
big Smileさん
レギュラー

私もです。何度やってもエラーが発生しておりますになってしまいます\(//∇//)\
気長に待ちましょう!
  • 10

iPhone 12 SIMフリー(mineo(全般))

E51D91E9-533B-4112-B478-6A09023DA50B.jpeg

通信が4G低速だからかと思ったら、WiFiでもエラー発生です。私だけじゃなかったんですね~
  • 9

渡しも昨日から同じメッセージが出ます。
気長に待つしかないのですかね。
  • 8

ベストアンサー獲得数 2 件

私もです、

みんなも発生しています。
  • 7

iPhone 12 mini(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 16 件

復旧待ちですね、、、。
  • 6
Taro K
Taro Kさん
ルーキー

私も発生しましたが、機内モードやモバイル通信オフ等試したりしています。それで問題が解決しているかわかりませんが、解決する時もあります。
  • 5

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

そうですよ
エラーですよ

とりあえず分散しないように
誘導しますね。
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス ヘルスケア/フィットネス/23483
  • 3
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

他の方も、Q&A・掲示板にも投稿されていますね。
みかん~さんのスマホが故障では無いようですよ。
エラーのようですので、気長に待つしかないようです。
  • 2
みかん〜
みかん〜さん・質問者
ベテラン

>>2 nokkoさん

ありがとうございます!
他の方もエラー出てるんですね 安心しました
  • 4

iPhone 13(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 7 件

私も今確認したらエラーになってました。残念。早く直ればいいですね。
  • 1