Q&A
解決済み

掲示板に画像を貼るやり方

摩耶
摩耶さん
マスター

mineo ユーザーで決定した後の画面を掲示板のコメント欄に貼るつけるやり方が分かりません。
せっかく33人だったのに😭


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 362 件

57143E3B-361D-4B5B-B4C2-0581B23F8B5C.png

↑こんな画面ですね(画は3人ですが)。

スマホを使ったスクリーンショットの撮り方は下記の通りです。

ホームボタンがあるiPhoneまたはiPadは、ホームボタンと電源ボタンの同時押しで撮ることができます。
ホームボタンのないiPhoneまたはiPad・Windows Phoneの場合は、電源ボタンと音量の「+(プラス)」ボタンの同時押しで撮ることができます。
Androidは電源ボタンと音量の「-(マイナス)」ボタンの同時押しで撮ることができます。機種によっては、もっと簡単にスクリーンショットを撮ることができる場合があります。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
あいだの4件を表示
摩耶
摩耶さん・質問者
マスター

>>6 wzjmさん
ありがとうございました。
質問の仕方が不十分だったのがいけなかったです🙇
スマホに保存されてる画像は貼れてたんですけどね👍
スクリーンショットって言葉も知らず😢
お騒がせしました🙇
  • 9

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

>>9 摩耶1953さん

> スクリーンショット

パソコンだと「画面キャプチャ」とも…。
  • 13

iPhone 6 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 11 件

スマホの表示画面を撮影して画像保存する
「スクリーンショット」なら、とあるゲームの時にコメントしたものですが、参考までに…
👇スクリーンショットの写し方
https://king.mineo.jp/my/fee7762d56a84e08/reports/41385/comments/1245980
  • 7
摩耶
摩耶さん・質問者
マスター

>>7 鵺鳥さん
とあるゲームも難しくて😁
でもスクリーンショットの方法が分かりました👌
ありがとうございました🙇
  • 12

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

ENIMAGE1552547003016.jpg

どこから分からないのか不明なのでお答えしづらいですが、上の場所をタップ→画像を選択
でOKです
  • 2
摩耶
摩耶さん・質問者
マスター

>>2 ( ˘・з・)チェッさん
ですよね~😅
しつもんを読み返しても意味不明😢
訳の分からない質問にお答え頂いてありがとうございました🙇

舌打ちしてください❗チェッ😁
  • 11

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

ひょっとしてkmineoアプリでレーダー起動した際の話ですか ?

ご利用の機種が記載されていないので、わかりませんが。

スクリーンショットをとられて、そのショットをマイネ王の
投稿でカメラボタンを押して、それを添付すれば良いと思います。

スマホのスクリーンショットの取得方法はご存じですよね?

機種を明記ください。

androidとiOS(機種でも異なる)では異なります。

すでに、起動済みで決定されていても、再度起動されれば同じ33かも...
  • 1
摩耶
摩耶さん・質問者
マスター

>>1 かねやんさん
ありがとうございました🙇
スマホは結構使ってるんてすけどスクリーンショットなんて使ったことなくて名前すら知らず😔
一つ勉強になりました😅
  • 10