Q&A
自己解決済み

制限中の方が速度が速い

IMG_0547.PNG

通信速度が遅いので、こちらの質問で同じような方がいないか調べ、速度制限ONになっていないか設定を確認したところ、OFFでした。
試しにONにしたら、通信速度が速くなったんです。
同じような方いらっしゃいますか?
私だけ表示が逆になっている可能性とかあるのでしょうか?
先日契約したばかりなので、よろしくお願いします。

うさぎかっこかり
ルーキー

s.yamadaさんのコメント

iPhone 6s docomo(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

混雑時はONの方が早く感じる事はよくありますね。
節約OFFでサイトなどがタイムエラーで開かなくても、90%とかダウンロードした分パケット消費しますから、リトライで早くパケットが消費した事が有ります。
  • 9