Q&A
解決済み

【iPhone Xs】お昼時に遅すぎる

あのにますお
ルーキー

あのにますおさんのコメント
あのにますお
初心者マークあのにますおさん・質問者
ルーキー

>>5 マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさん

ありがとうございます。
機内モード、効いたようです。
5kb → 150kb になりました。
  • 14