Q&A
解決済み

モバイルデータ通信

先程iPhone6からiPhone6sにSiMカードを入れ替えました。

モバイルデータ通信が出来ないのですがなぜでしょうか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

プロファイルをインストールされていないことはないですか?

プロファイルインストールは、mineoアプリのメニューから行う方法を私はおすすめしています。

このメニューからインストールしたあと、更にiPhoneの設定、一般、プロファイルのところで読み込まれているプロファイルをインストールする必要がありますのでご注意ください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

前回のご質問内でもクリームメロンソーダさんがちゃんと書いてくださってますよ。

https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 SIMカード/26955/posts/22

MVNOでiphoneを使う時には必須作業ですので、今後のためにも覚えておきましょう。
  • 4

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

プロファイルをインストールしましょう
  • 2
あいだの1件を表示

>>3 クリームメロンソーダさん

見逃しておりました。
ありがとうございます
  • 5

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

>>5 猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫様
解決したら
「ベストアンサー」か「自己解決」を選んで
質問を締め切って下さいね。
  • 6