Q&A
解決済み

解約したSIMはmineoショップで受け取ってくれますか?

先日mineoのDプランの回線を一つ解約しました。
(というのも、AとDでそれぞれ2つずつ持ってました。)

そのため、SIMの返却をしなきゃいけないとは思っているのですが、
住所調べて封筒や切手を用意して、梱包も考えて、郵送の保証は…ともろもろ考えるのが面倒くさいのと、近々mineoショップ(渋谷4階・リアルマイネ王)に行くつもりなので、どうせならSIMも受け取って欲しいと思いました。

店舗でもプラン変更やタイプ変更など、SIMが変更になる手続きはやっているようなので、不要なSIMが出ることかと思いますが、解約した物は受け取ってもらえないでしょうか?

つきこう
マスター

みはるかすさんのコメント

ベストアンサー獲得数 3 件

>>14 つきこうさん

それでは、ありがたく
頂戴いたします 🙌

感謝をこめて、チップをば 👏
  • 15