マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
助けて下さい。これは詐欺じゃないですか?
皆様、初めまして。
お知恵をお貸しくださいませ!
mineoを今、2回線契約して1年ほど経ちました。
で、娘の分と3回線目を申し込もうとして
わらりずらかったので
サポートにチャットで問い合わせました。
そしたら、丁寧に親身に色々教えてくださって
言われた通りにやりました。
その際に、サポートの方にAmazonでエントリーパッケージを買うとお得ですよ。と言われて、なんて神対応だーーーって、大喜びしていたんですが
なんと、お申込みキャンセル!
1回目は私が、何か間違ったのかなーーーと
もう一度、申込みを最初からトライし直しました。色々ちゃんと確認しました。
がしかし、今さっき
申込みキャンセルのメールが届きました。
え?
これって、エントリーパッケージはAmazonに返品出来ませんよね?
1000円ぐらいだし泣き寝入りしろって事でしょうか?
金額の問題じゃないです!
これは、少額かもしれませんが詐欺と同じ行為ですよ!
mineoが大好きだったのに
もう、全回線乗り換えるしか無いのかもしれません。
国がやってる消費者センターに相談してきます。
皆様のご意見も頂きたいです。私がただの馬鹿なんでしょうか?
レイカーベルさん
ルーキーバグ夫さんのコメント
ベストアンサー獲得数 112 件
>>58 KK555さん
審査落ちの理由を事細かに教えてる事はしません。
何故ならmineoの詳細な審査条件を晒す事になるからです。
不正契約などのリスクもあるので。
勿論凡ミスは他の契約者のスレなどから伝えているようです。
今回は凡ミスの類かどうかすらわからない状態です。
話を聞く限り通らないとおかしいと私は思ってます。
レイカーベルさんがサポートに原因を聞く事も店舗に行く事も可能なのにそれをされていない(しない判断した)以上、ご本人以外に原因を突き止める手段がありません。
私はせめて文章(書面)でのやり取りだけでなく対人のやり取りはしてもよいと思うんですよね。
本人確認が取れれば理由聞けるかもですからね(^_^;)
審査落ちの理由を事細かに教えてる事はしません。
何故ならmineoの詳細な審査条件を晒す事になるからです。
不正契約などのリスクもあるので。
勿論凡ミスは他の契約者のスレなどから伝えているようです。
今回は凡ミスの類かどうかすらわからない状態です。
話を聞く限り通らないとおかしいと私は思ってます。
レイカーベルさんがサポートに原因を聞く事も店舗に行く事も可能なのにそれをされていない(しない判断した)以上、ご本人以外に原因を突き止める手段がありません。
私はせめて文章(書面)でのやり取りだけでなく対人のやり取りはしてもよいと思うんですよね。
本人確認が取れれば理由聞けるかもですからね(^_^;)
- 61