Q&A
いつでもOK

10分かけ放題について

kawago
kawagoさん
ルーキー

kawagoさんのコメント
kawago
kawagoさん・質問者
ルーキー

>>1 マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさん

回答ありがとうございます!
やはりそうですよね😭
10分かけ放題だったのですが、ほぼ使っていなかったので失念していました…。
  • 2