Q&A
いつでもOK

損しました。

契約は初期からですがコインというサービスを知らずに新しいsimを再発行した後にコインが有ることを知りました。
事務手数料が無料になるようです。
損した気分です。
皆さんはこのようなことはありますか?

マリアマリア
ルーキー

eq.18さんのコメント
eq.18
eq.18さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 28 件

がっくりきた気持ちはわかる。
しかし、鵜の目鷹の目でお得すべてをおっかけるのも結構しんどいよ。

多分、王国コインをご存じないということなので、こちらもご存じないと思う。

eoショッピングモール
https://mall.eonet.jp

実は、ここ、この辺をよく読むとわかるように、1年に3回、勝手にポイントを付与してくれる。で、mineoを直接契約していれば、最低でもレギュラーメンバーだと思う。年間1,400ポイント(円)ですね。
https://mall.eonet.jp/c-fpage?fp=guide_02#point02

で、あら不思議、エントリーパッケージは1,080円で買える。w
https://mall.eonet.jp/c-item-detail?ic=Z103620

mineoで長期ユーザー(契約)についてもエントリーパッケージが貰えるが、こういう手でもエントリーパッケージが手に入るんですよね。

※予めショッピングモールにログインして、買い物はしないでも利用実績を作る事が条件です。その後勝手にポイントがたまります。

この情報は、マイネ王のあるユーザー様より教えてもらいました。一見、無駄なマイネ王でもこのように役に立つのです。w
  • 10