解決済み
またahamoのポイントのことで教えてください。
マスター
miyachan2(旧宮ちゃん2)さんのコメント
ベストアンサー獲得数 3 件
>>11 流しのモバイル人@また光回線無料さん
下記に決めました。
新たなahamo回線は、6月20日頃mnp申し込みし6月末に開通します。
こちらの6月分は日割りです。
7月から本格運用、ポイントは9月からなのかな?
既存回線ですが、6/29頃にポイント付与されたらその後月末までに解約します。
これが一番効率的なのですが....
もし既存回線のポイント付与が7月にずれ込んだら仕方ないので7月末に既存回線は解約します。
7月はダブル回線になりますが仕方ないですね。
ありがとうございました。
下記に決めました。
新たなahamo回線は、6月20日頃mnp申し込みし6月末に開通します。
こちらの6月分は日割りです。
7月から本格運用、ポイントは9月からなのかな?
既存回線ですが、6/29頃にポイント付与されたらその後月末までに解約します。
これが一番効率的なのですが....
もし既存回線のポイント付与が7月にずれ込んだら仕方ないので7月末に既存回線は解約します。
7月はダブル回線になりますが仕方ないですね。
ありがとうございました。
- 12