Q&A
いつでもOK

チップを貯めると

ウォーキングやレーダー等で、
無料チップを毎日コツコツ貯めています。
最近、それなりに貯まってきました。
しかしながら、このチップはどこで使うのでしょうか?


6 件の回答

チップお送りしますね!

自分がチップを貯める
→持っているだけ。パケットですが、イメージ的には使えない現金みたいなものでしょうか。

どなたかに贈る
→その方が使える。(パケットですが)現金化された感じ。

その流れを、相手方への回答のお礼や共感として贈るのが、チップと受け取っています。
さらに進んで、送り合って使えるパケット化の発想でスレッドを立てた方がいらして、私も共感して送り合いしてます。

一度、送ったり、送られたり、使ってみると、ご自分もいろいろ活性化すると思いますよ⭐️
  • 7

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

2020-08-01.png

「どこで使うのでしょうか?」
ということなのでスクショを・・・

なお自分には贈れません。他の方の投稿、コメントなどに贈りましょう。
そうしていると巡り巡って自分にも返ってきますよ。
贈った相手方が受け取ると10MBのデータ容量になります。
  • 6

medal ベストアンサー獲得数 418 件

よいアドバイスを頂いたり、良い意見だなと思えばチップを送れば良いと思いますよ。
端的に言えば相手の意見が参考になったり、感謝の気持ちを表すとかですかね。
  • 5

medal ベストアンサー獲得数 229 件

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
・チップの使い方ガイド | マイネ王 https://king.mineo.jp/about_tip
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 229 件

>>3 に追記
ガイド以外も以下からご覧下さいませませ
・mineo検索:キーワード "チップの使い方" https://search.mineo.jp/?from=king&period=all&query=チップの使い方&site=king&sort=relation
  • 4

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

マイネ王で助けてくれた方にお届けしましょう
  • 2

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 642 件

こちらが参考になるでしょうか?
 👇
無料チップの贈り愛♪ようこそマイネ王へ~チップのシャワー🚿でWelcome Coin(≧∇≦)
https://king.mineo.jp/my/gu_tan/reports/67107
  • 1