Q&A
解決済み

王国コイン

王国コインの使用期限てありますか?今3枚あるのですがすぐに使う当てがないから気になりました。あと皆さんはおみくじでパケットもらう以外にどう使っていますか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

今のところ期限は無いようです。
王国コインを含めたファン∞とくについて見直しにかかっておられますので、来年の3月以降変わる可能性はゼロではないとおもいます。

おみくじ以外では、毎月のプレゼントに凝りもせず応募するだけです…
当たりませんけどね(笑)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの2件を表示
Kiro1303
Kiro1303さん・質問者
エース

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo))

>>3 ぐ~たんさん
コインにメッセージが書いてあるとか気がつきませんでした!
面白いから関係ないのにこれをBAにさせてもらいます!
  • 6

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

>>6 Kiro1303さん

おもしろがっていただき&ベストアンサー、ありがとうございます(*^^)v
  • 7

HUAWEI nova lite(SIMフリー)(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

コインは来年の春先まで温存しようと思っています。

どのような利用価値となるのか楽しみです。

大した事がなければ見切りますね!
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 79 件

王国コインの期限はありません。

ですが最近、気になることがありました。2019年10月以降に、ファン∞とく他の見直しがありました。どうなったのかなと、改めて調べてみました。

●2019年10月以降のファン∞とく他の見直しについて
https://king.mineo.jp/magazines/special/1158

やはり、期限はありません。既に保有している王国コインについては、期限はないようです。
(新たに付与される内容は、変わった点と変わっていない点、検討中の点等が混在している状態です。)

私は、毎月抽選で当たる「王国アイテム」に、自分の欲しいものが出た時に、応募しています^^
  • 2