自己解決済み  最後の投稿になります。たぶん

ID削除されることになりました。
何も悪いことしてないのに、マイネ王からの説明がないから問い合わせしてるのに、回答しないで、削除みたいです。
また違うIDでやるかも?
お付き合い頂きました皆さん、ありがとうございました。
回答しても、非表示になるので、みれません。たぶん

この質問への回答 13

回答 No.1 
所沢条司Gマスター

mineo-label 連携済み所沢条司 さん

  • iPhone SE au mineo(docomo)

マイネ王はSMS認証かeo ID連携が必須なので、名前を変えても今のままではまたアカウント削除になると思われます。
貴重な時間を別のことに使われたほうが有意義ではないでしょうか?

あいだの15件を表示する

回答 No.34 

>>32

偉くはないですよ。なる程そこですね、私の指摘間違いですねスイマセン(^_^;)

回答 No.37 
退会済みメンバービギナー

退会済みメンバー さん

>>34 バグ夫さん

こういう風に文句言って退会すると「言うだけ言って逃げた」とか常連さんがよく言ってるじゃないですか○○神さんの得意技

だからストーカー居るけど我慢して投稿から時間経ってから退会しようとおもってるのね

だから放っといてね

偉くないけど…上から目線発言が5ちゃんねるで叩かれるマイネ王の常連さんだよね
上から目線で間違ったこと言われて新人イジメにしか感じない人もいるので
Gマスターってそんなことも知らないのレベル

そういうのもmaineoの営業妨害に抵触するのでは?と文句言うと批判と通報来そうだから

もう何も発言しません。
すんなり退会させてね

回答 No.2 
kurohigecrankレギュラー

mineo-label 連携済みWakaba kurohigecrank さん

  • iPhone 6s SoftBank mineo(docomo)

どうもご愁傷さまです。さようなら。
法に触れるような事だけが「悪い」ということではないと思いますよ。
どうぞ自身の言動を省みてくださいな。
先日の投稿も消されていたので、コメントを返すことが出来なかったので
ここで返しておきます。
あなたは「同類」です。

回答 No.3 
HOOKUP™Gマスター

mineo-label 連携済みHOOKUP™ さん

  • Nexus 5X SIMフリー

>何も悪いことしてないのに、

本当にこう思っているのであれば、その段階でダメだと思います。

jinhito1427さんだけが問題で悪いとは思いませんが、ご自身の投稿や言動を今一度振り返ってみてはいかかでしょう?
「HOOKUPさん、あなたもでしょ?」と言われるかもしれませんが、はいその通りです。ですが私は "自分のやってることを判ってやってます" から♪

判ってやってる方がタチが悪いって?(笑)

回答 No.5 
Z ultraGマスター

mineo-label 連携済みWakaba Z ultra さん

  • Xperia Z Ultra(SOL24)au mineo(au)

>>3
>>3
最後ですか
結局僕には 何を怒ってらっしゃるのかさっぱり解りませんでしたよ

もう少し面白く暴れる術を お持ちになられたら素敵ですのにね

ひとつ上の人みたいに

回答 No.4 

UQプラネットなら受け入れてくれるかも知れませんよ。

回答 No.28 

>>4 クリームメロンソーダさん

UQプラネットの掲示板を見ていると、いかにマイネ王の掲示板の方が優れていて、見やすくて使いやすいか実感できます。

回答 No.6 
がちゃエース

mineo-label 連携済みがちゃ さん

  • iPhone SE SoftBank SoftBank

スレ主さんが気に入らないなら、皆、黙ってればよいでしょ?

と、思う人は沢山いるかと思う。

回答 No.29 
がちゃエース

mineo-label 連携済みがちゃ さん

  • iPhone SE SoftBank SoftBank

>>6

少し修正と追記

スレ主さんの書き込みに共感できないのであれば、皆さん黙っていれば良いでしょ? 以前からスレ主さんも、批判的な回答がウザイと言ってました。
自分もそう思う!

さて、運営

この方のID削除するのであれば、ここでハッキリと理由を述べよ!

それと、マイネ王で他社や個人を誹謗中傷する連中を取り締まれ!
自分の事を、やれアンチマイネオだの言い、中傷した奴を野放しにするなよ!
顧客ばかり増やしてサポート疎かにするなよ!

このままではマイネオに未来は無い。

マイネ王の常連さんへ

自分にも返信不要ですm(._.)m

回答 No.7 
マイネ神マスター

マイネ神 さん

  • arrows M04 mineo mineo(au)

そなたをパロってスレが立つ・・・
枯れ木も山の賑わいじゃ

一方で、マイネ王初期からずっと運営の批判を繰り返しても見逃されている害悪ユーザーも居るのにのぅ・・・不憫じゃ

あいだの1件を表示する

回答 No.12 
マイネ神マスター

マイネ神 さん

  • arrows M04 mineo mineo(au)

>>9 kurohigecrankさん

本当の答えは・・・運営のみぞ知るじゃ

回答 No.15 
kurohigecrankレギュラー

mineo-label 連携済みWakaba kurohigecrank さん

  • iPhone 6s SoftBank mineo(docomo)

>>12 マイネ神さん
ですね!たしかに(笑)

回答 No.8 
619_ak@mnemoSGマスタ

mineo-label 連携済み619_ak@mnemo さん

  • iPhone 6s au au

さらばです。

水の中の月のように。

回答 No.14 
ghGマスター

mineo-label 連携済みgh さん

  • iPhone SE SIMフリー mineo(docomo)

8ED32429-D687-4968-964E-AF148C4B260F.png

運営への問い合わせは
と言うとページの下のに
リンクが、ありますが、

画像の通り
返信は確約されていません^^;

ので
返事もよこさねーのかよ、
なんだよ

くらいに、思って忘れた方が
良いと思います。

連携削除されると、
不便ですから。

回答 No.22 

回答 No.26 
Masa☆彡マスター

mineo-label 連携済みMasa☆彡 さん

  • iPhone 7 au mineo(docomo)

規約をお読みになり、禁止事項のどれにも該当しないか一度ご確認ください。
https://king.mineo.jp/terms.html
ユーザーの皆さん、この規約に同意したからアカウントを持っているのです。この規約に同意できないのであれば、退会するしか方法はありません。

私が貴殿のこれまでの投稿を見ている限り、投稿される度に抵触されています。
恐らく私のこの書き込みに対しても、すぐさま抵触した返信をなさるでしょう。

マイネ王の運営の対応に納得がいかないなら直接運営の方とメッセージなどでやりとりされるのが一番です。第三者を巻き込む必要はないと思います。

「マイネ王の運営の対応に納得がいかないから、納得いくまで第三者に公開した状態でやりとりしたい」という内容で、掲示板やアイデアを出すというのはいかがですか?

↑という書き込みを朝の書き込みに対してしようとしたらもう消えていたので、念のため保存しておりました。

第15条(ログインの停止又は解約等)
に基づき、IDを削除されるのだと思います。

第22条(免責および損害賠償)
11.ユーザーの故意過失により、当社が損害を被った場合、当社は当該ユーザーに対し、損害賠償請求ができるものとします。

これに抵触したらID削除では済みませんよ。

回答 No.27 

マイネ王の監視員が大勢いるみたいですね。
何故私の投稿が即非表示になるのか不思議でしたが監視員がいたのでは当たり前ですよね。

あいだの4件を表示する

回答 No.46 
ghGマスター

mineo-label 連携済みgh さん

  • iPhone SE SIMフリー mineo(docomo)

>>41 クロサキさん

時折。通報した奴が悪い、
と言う趣旨の発言を見かけますが、

通報されるには理由があります。

通報は悪、ですか?

通報した方が悪い、と思うのは
逆恨み、と言うものですよね。

最終判断は運営が、下して
いますので、どうしても
納得出来ないなら

辞めるしか無い、と
思うのですが。

回答 No.48 

>>46 ghさん

>通報は悪、ですか?

いえ、通報そのものは悪ではありません。
複垢総動員や協力者の大号令などによる意図的な集団通報があるとすれば、それが悪だと思います。

運営業務に支障をきたすくらいの数が来ると、通常は何でもないものが、多くの人がそう感じるのであれば…という事で「第三者が不快に感じる行為」に昇格します。

回答 No.36 

それにしても、マイネ王からメールがこないんですよ、監視員がいるから安心かも?

回答 No.47 

>>36 jinhito1427さん

週末までよく耐えた!

回答 No.39 

監視員について誰も回答しないんですね。不思議、回答したら監視員だとバレるから?

あいだの4件を表示する

回答 No.45 
所沢条司Gマスター

mineo-label 連携済み所沢条司 さん

  • iPhone SE au mineo(docomo)

>>39 §カイジ§さん
ネットでもリアルでも、間接的に指摘されることはよくあることです。
監視員が云々という発言をされるのは、誰かに読まれているかもという認識に欠けているように感じました。
ネットの掲示板もコメントがないのと誰も見ていないのは別の話ですから。

回答 No.49 
ばななめろんGマスター

mineo-label 連携済みばななめろん さん

  • BlackBerry Passport(SQW-100-1)SIMフリー OCN モバイル ONE

>>39 §カイジ§さん

個人的には Simple is bestな感じで

●監視する側は裏方だから「わざわざ答える必要なし」と言う方針。
 →掲示板利用者のために裏方で動いてる側が何らかの見解を呈する
  必要ってあるんでしょうかね?。
●そもそも掲示板を利用する場合、利用者側は「利用規約を遵守している前提」
 →利用規約も読まず、合意・了承もせずに好き勝手やってる、と
  判断されたら、削除なりペナルティはあるでしょう。
  ※そういうのは「フリーライダー」とか言いますね。

じゃないかと思いますけどね。

結局マイネ王を利用するに際し利用者側は何ら会費を納めてないわけで、その状況で善管注意義務を怠れば、ペナルティは発生すると思いますよ。
だってコミュニティですもの。

せっかく何らかの輪を作ろうとして始めたコミュニティでしょうけど、好き勝手言われるだけなら、ケイ・オプティコム側としては「別にこの場を維持しなくてもかまわないんだけど」なんて方針転換されるでしょうね。

※私も単に一利用者であり、かつmineoの契約者でしか無いので、
 管理側の動きについては意識していませんでしたが、まあ、目に余ると
 思われるようなものが続出すれば、やっぱり対処されてしまうんだと
 思います。社会的な常識で考えてのお話ですが。

これ以上ありません。