Q&A
解決済み

ユーザーネームの若葉マークについて

  • その他
  • Xperia 5 III
  • mineo(docomo)
  • Dプラン nanoSIM
  • Android


ジャムはブルーベリーと決めてるさんのコメント

Xperia 5 III(mineo(docomo))

>>3 horafuki uso800さん
早々にご回答を頂きありがとうございます。
他の方をベストアンサーにさせて頂きました。これからも困った mineo ユーザーの力になってあげてください。
  • 6