Q&A
解決済み

マイネおみくじがなかなか反映されません

8月3日に引いたおみくじ4GB分がまだ反映されません。いつもはすぐに反映されているのですが、なぜでしょうか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13 Pro (povo) medal ベストアンサー獲得数 34 件

通常であれば、おみくじで当たったと同時に反映されるはずなのですが、
開通してマイネ王アカウントに連携して間もないなど、時と場合によって反映が遅れる場合があるようです。
私も同じ事象で事務局に問い合わせた事がありますが、1〜2日ほど待つと反映されました。
気になるようであれば、問い合わせされる方が安心できると思いますよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
tanukinoco
tanukinocoさん・質問者
ルーキー

>>1 牛メガネさん

ありがとうございます!
まだ反映されないので、問い合わせてみます!
  • 4

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

おみくじ引いた時に連携していた回線に降ってきますが大丈夫ですか?
  • 3
tanukinoco
tanukinocoさん・質問者
ルーキー

>>3 クリームメロンソーダさん

引いた回線なのですが、いつもなら即反映されるのですが、やはりまだのようです…
  • 6

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 103 件

Screenshot_20200805_154713.jpg

3日に受け取った事に成ってますが、パケットは増えていませんか?
  • 2
tanukinoco
tanukinocoさん・質問者
ルーキー

>>2 neo-mattsanさん
増えていないんです。なぜだかわかりません(汗)
  • 5