Q&A
解決済み

何で?

6954E716-3505-44FC-9D91-952C7759E481.jpeg

知らないうちに、チップを贈りましたとなっていますが、そんな事ありますか?
この時間帯は仕事してました。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,023 件

20200804_222931.jpg

マイネ王マイページのチップの履歴で、チップが贈られた正確な時刻を調べてみてください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
あいだの2件を表示
たなとし
たなとしさん・質問者
エース

iPhone SE (第2世代)(mineo(au))

>>4 えでぃさん
チップ履歴を確認したら、8月2日に送った分でした。
ありがとうございました!
  • 8
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,023 件

>>8 たなとしさん
ベストアンサー選定&チップ×2、ありがとうございました。
気になったことがスッキリして良かったですね(^-^)
  • 11

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

マイページから送られたチップの通知だけ遅延が起きているらしい?


https://king.mineo.jp/my/968a4f7ce829a793/reports/71713/comments/2358310

現在31時間遅れ?


https://king.mineo.jp/my/968a4f7ce829a793/reports/71713/comments/2358316
  • 5
たなとし
たなとしさん・質問者
エース

iPhone SE (第2世代)(mineo(au))

>>5 真里亞さん
やはり遅延でした。
チップ履歴を確認したら、8月2日に送った分でした。
  • 10

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

えー、怖いですね

でももしかしたら新着情報が更新されてないだけかも…

実は私も似たようなことがあったんです。

忙しくしてた時間に書き込みしたことになってて
「まさか乗っ取り?!」となったんですが、

mineoアプリで書き込みした後にアプリを終了させずに他のことしていて、
しばらくしてからアプリを開いたので、

前回mineoアプリの新着情報を見た時のまま更新されてなかっただけで、

念のためにアプリを再起動したら、
時間の数字が変わって実際に書き込みしてた時間になりました




同じ状態だったらいいですけど
知らないうちに勝手にチップ送られてたら怖いですね(;´д`)
  • 2
たなとし
たなとしさん・質問者
エース

iPhone SE (第2世代)(mineo(au))

>>2 あけびこのはさん
更新が遅れてたみたいですね。
チップ履歴を確認したら8月2日に送った分でした。
  • 9

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

>>9 たなとしさん

乗っ取りなどの怖いことではなくてよかったですね♪
  • 12

medal ベストアンサー獲得数 418 件

本当に送られていないとしたらシステムの不具合は考えられないでしょうか?
  • 1
たなとし
たなとしさん・質問者
エース

iPhone SE (第2世代)(mineo(au))

>>1 yoshi君さん
どうも更新が遅れてただけみたいです。
8月2日に送った分でした。
  • 6