Q&A
自己解決済み

王国イベント11月?

neonpower
レギュラー

1AB8E688-B03B-42C5-81DA-A1A7782B41ED.jpeg

今日(10/9)の昼頃、王国イベントの抽選結果のお知らせメールが届いて、内容をみてみると、11月の抽選に外れたとの内容とともにコインも返還されていました。
同じようなことに遭遇した人いらっしゃいますか?
一応、サポートにも質問投げてます。


3 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 115 件

届いたメールにちゃんと「2019年11月王国イベント」って記載されているじゃないですかぁ。

コインの利用履歴にも「2019/09/14 王国イベントに応募」とあり、「2019/10/09 王国イベントに落選」とありますよ。

どこか不思議ですか?
  • 4

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

王国イベントが11月実施だからではないでしょうか?
メール文面が分からないのでずれたことを言っていたら申し訳ないですが。

王国アイテムへの応募は毎月ありますので、こちらとは別ですね。
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 38 件

王国イベントに応募されて抽選に外れた場合はコインが返還されると応募要項にも書いてありますよ
なお私は当選したのでコインは返ってきません
  • 2