いつでもOK マイネ王のアプリ

はじめまして。
便利に使えるようにとマイネ王に登録しました!
マイネ王の携帯用アプリってありますかー?

この質問への回答 3

回答 No.1 
ulGマスター

ul さん

  • GALAXY Note Edge(SC-01G)docomo

残念ながら、マイネ王専用アプリはありませんが、
mineo eco swアプリ(節約swアプリ)から、マイネ王、マイページにアクセス出来ます。

ご参考まで!

回答 No.4 

>>1 ulさん
そうなんですね、
ログインするのが面倒だなーと思いました(>_<)

回答 No.8 
ulGマスター

ul さん

  • GALAXY Note Edge(SC-01G)docomo

>>4 イッシ〜さん

スマホ使用なら、節約swアプリでマイネ王を一度ログイン、維持しておけば、毎回ログインする必要はありません。myページも同じくです。

チップを有難う御座います❗

回答 No.2 

残念ながらありません。
mineo関連のアプリは簡単に低速切替のできる「mineoスイッチ」だけです。

回答 No.5 

>>2 たなとすさん
とりあえずスイッチをダウンロードしましたー!
アプリがあると便利なんですけどねー

回答 No.3 

見たことないですね。そのうち出来たら嬉しいですね٩( ᐛ )و

あいだの4件を表示する

回答 No.11 
absenteマスター

mineo-label 連携済みWakaba absente さん

  • iPhone 7 au mineo(au)

1484372886556.jpg

>>10 真知子さん
こんなスクショを撮ってみました

Androidならマイネオスイッチにショートカットが有りますが、iOSはショートカットを含むアプリを承認しないようです

回答 No.12 

>>11 absenteさん

このスクショは分かりやすくていいですね( ´∀`)

これ以上ありません。