Q&A
いつでもOK

DMで来たんだけど

いつもお世話になっております。

mineo事務局からきたメールで
コインが貰えるとかで
何かを視聴すると…とあり
文中のURLをクリックしても
なんかエラーになってしまい進めません。
これ、なんかやり方あるんでしょうか?


https://handwarming.mineo.jp/


7 件の回答

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

URL 修正版のメールが流れ始めているとか・・・。
  • 14
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

マイネ王にログインした状態で、
https://
を取り除いたアドレスに直接アクセスすれば見られると思います。

が、王様が期待したアクセス方法ではないのかもしれません。

ご利用は計画的に
  • 13
telesupa
telesupaさん・質問者
エース

iPhone X docomo(docomo)

Screenshot_20170807-162908.png

なんどやってもこれだけ(笑)
なんだかなぁ
  • 10
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

Screenshot_20170807-141937.png

動画を再生する以前の問題ですね・・・(´・ω・`)
  • 5
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

telesupa さん
こんにちは
この動画の件は、以前にも問題になっていましたが、モバイル回線だと苦しい事があるかと思います。特に低速では。
https://king.mineo.jp/my/Tsukikoh/reports/22835

それだけではなくて、今回のメール配信については、以下のように記述されています。
「映像を最後までご視聴いただくと、mineoをご利用中の皆さまには「王国コイン」をプレゼントします。
▼ご視聴はこちらから!
https://handwarming.mineo.jp/ 」

このままだと、amazon発行の変な証明書をインストールさせられます。させられたからと言って再生できるかどうかは分りませんが。
httpsの「s」を抜いて、 以下で再生できるのではないでしょうか。
http://handwarming.mineo.jp/
  • 3
あいだの1件を表示
telesupa
telesupaさん・質問者
エース

iPhone X docomo(docomo)

>>3 suzuki_mineoさん

お世話になっております。
https://のSを外した方ですと・・・

「このサイトはスマホフォン専用です」

でした。
ハードル高すぎですね
  • 6
telesupa
telesupaさん・質問者
エース

iPhone X docomo(docomo)

>>4 suzuki_mineoさん
こんにちは
お世話になっております。

結局、
これ、見れない…
見てはいけないものなのかと思っちゃいますね
  • 8

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 185 件

ホントですね。
私もエラーになりました。

マイネ王のスタッフブログのリンクからは観れますよ。↓
https://king.mineo.jp/magazines/special/632

あと、ブラウザは何をお使いですか?
Cromeだと問題なく観れます。
  • 2
あいだの1件を表示

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 185 件

>>7 telesupaさん

>パソコンではダメなようです

実際に観てみると分かるんですが、スマホに掌の映像が流れるんですよ。
そして、そこをタップし続ける事で映像が流れる。

「手をつなぐ」がコンセプトなんだと思います。

という訳で、PCはNGにして、スマホで「手をつないだ」人だけ観れる、という感じかな、と。

>ブラウザはアンドロイド7かな?

androidの標準ブラウザですかね。
もし、それで観れなかったら、Chromというブラウザ(アプリ)をダウンロードしてみて下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.android.chrome&hl=ja
  • 11

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

>>7 telesupaさん

パソコンからスタッフブログのリンクを開くとスマホでのみ閲覧可能と表示されたと思います。

au XPERIA SOL22 の元々入っているブラウザでは白い画面のままで見れませんでした。
chrome では見れましたよ。
  • 12
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

スタッフブログのこの記事ですね。
「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」を公開しました!

動画を最後まで見るとコインがいただけます。

親指を指定の位置に置いておくと、動画が進みます。
  • 1
telesupa
telesupaさん・質問者
エース

iPhone X docomo(docomo)

>>1 nokkoさん
こんにちは!
お世話になっております。
やっぱり何度かスマホでかましましたが
ダメでしたね
  • 9