Q&A
いつでもOK

サイバーナビの設定について

昔のサイバーナビ(vh099g)に、F10DをBT-DUNで接続したいのですが、上手くいきません。
ナビとスマホのペアリングは出来ているので、ナビ側の通信接続設定の問題かと思っています。
どなたか、接続に成功している方はいらっしゃいませんでしょうか?


1 件の回答
hageten
hagetenさん
Gマスター

motorola edge 20(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 39 件

http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/info/keitai-check/
↑でも対応端末に載ってないですし、スマホが普及するかなり以前のモデルなんで単体で接続するのは難しいみたいですね。

↓のND-BT1が必要みたいです。
http://pioneer.jp/carrozzeria/system_up/option/option.php?id=1&no=4

↓成功例
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005316/SortID=16151078/
  • 1
いずみ408
いずみ408さん・質問者
ルーキー

>>1 hagetenさん

回答ありがとうございます。
ND-BT1はナビに接続済で、F10Dとのペアリングは完了しています。

自分でも色々と検索をする中で、CobaltBlue3等のアプリを使えば接続出来そうにも思えたのですが、そもそもF10D自体、DUN対応スマホであり、アプリ無しで接続出来ないものかと考えていました。

古い機種なので難しいとは思いますが、引き続き、成功例がありましたら、ご教授ください。
  • 2