Q&A
解決済み

マイネオアプリが使えなくなりました!!

マイネオアプリに何回ログインしても、エラーになってしまいます。次回のアップデートを待つしかないのでしょうか....。


6 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 631 件

eoID→回線選択まで正常で
回線選択→マイネ王連携でNGなら
よくある事ですので
次の手順で行なって下さい。

eoID→回線選択→マイネ王連携を拒否
アプリ左上○印をタップして
→マイネ王アカウント設定
→連携済みの…をタップしてID入力
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 631 件

ベストアンサーありがとうございます。
この手順で解決した(のだろうと思いますが)気になります。
  • 7

一度アプリを削除して再インストールすると、問題なくログイン出来る場合がありますよ!
  • 6
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

起動した直後のマイネ王ログインでエラーになりますか?エラーになるまでの操作内容と、できればエラー画面のスクショをアップしてください。
さらに、ブラウザと端末名を教えていただくと原因が特定しやすくなります。
  • 4
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

mineoアプリは安定しないですね。
一度アンインストールして、再度インストールしてみたらどうでしょうか?
ログインボーナスなどは消えませんから、一度お試しください。
  • 3
momojr
momojrさん
Gマスター

iPhone 8 au(DMM mobile) ベストアンサー獲得数 1 件

昨日、突然個人情報は取得しませんが、これからの運営のためデータ収集します。

これにNOと答えたら、強制ログアウトされました。eoもう一度パスワード等いれて、パズル完成させて認証したら出来ました。

そのさい、契約時に登録したメールにログインしました。見覚えのない方は…というのが。
ご家族がそれを拒否していたり?
  • 2

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 56 件

私も経験があります。
別のデバイス(PC)でログインを試してみて下さい、その後時間をおいてスマホでログインしてみると私の場合はログイン出来ました。
  • 1