Q&A
いつでもOK

マイネオアプリのログインボーナス画面をカットできますか

henry5
henry5さん
ルーキー

マイネオアプリをその日初めて起動すると、ログインボーナス画面が表示されますが、
これをカットしてすぐマイネオアプリの画面を起動することはできないでしょうか?

当方iPhoneですが、
マイネオスイッチのアプリがなくなりますし、
ウィジェットは最新のステータスが反映されてないと感じる時があり、
マイネオスイッチのスピード間で速度切り替えしたいですが
マイネオアプリだとログインボーナス画面がすぐ消せないし、速度ボタンのレスポンスも遅いように感じてしまいます。


2 件の回答

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 631 件

パケットやコインはいらないのですか?
  • 4
あいだの1件を表示

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

>>5 henry5さん

今の仕様ではできません。

が、同じようなお考えの方から、アイデアファームに提案がありますので、可能性は「0」ではないです。
  • 6
henry5
henry5さん・質問者
ルーキー

>>6 ふみえもんさん

なるほど、アイデアファームをよく見ていませんでした。
ありがとうございます。
あまり期待できせず今後の更新など待ちたいと思います。
  • 7
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

残念ながら ご要望の操作はできないですね。
ウィジェットで更新したらいかがでしょうか?
  • 1
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

mineoアプリをログアウトして、再度ログインするときに、eoIDだけログイン、マイネ王アカウントをキャンセルすることで、レーダなどが使えない状態にすることはできますが、この状態でもログインボーナスは、自動的に付与されてしまいます。
  • 2
henry5
henry5さん・質問者
ルーキー

>>1 ヨッシーセブンさん

ありがとうございます。
やはりないですよね。

ウィジェットはオンオフの表示が最新でなかったり、更新ボタンを押しても全然更新されない時があって安定してないと感じる時があるんですよね。

まあ、安いので割り切ってのんびり対処するしかないですね。

スイッチの廃止は本当に残念です。
  • 3