Q&A
解決済み

ホームページに戻る方法

今さらですが、スマホのブラウザCromeで設定したホームページに戻る方法を教えて下さい。
今は、お気に入りから戻ってます。


3 件の回答
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,023 件

Screenshot_20200328_221056.jpg

キャッシュクリアは効果が期待できませんが、ダメ元でやってみましょう。
あとは、Chromeのアンインストールで出荷時バージョンに戻してから再度アップデートするのはいかがでしょうか。
  • 12
あいだの5件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

Redmi Note 10 Pro medal ベストアンサー獲得数 67 件

>>20 マッターケさん
>アンインストール以外の方法で
と書かれていますが、>>122えでぃ さん が書かれていますように、「Chromeのアンインストールで出荷時バージョンに戻してから再度アップデート」もやってみてください。
 Chrome自体は完全に消すことはできず、出荷時のバージョンに戻るだけです。アップデートもそれほど面倒ではないはずです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 21
マッターケ
マッターケさん・質問者
レギュラー

HUAWEI P10 SIMフリー(mineo(docomo))

>>12 えでぃさん
最初から仰るとうりが的ついてましたね。
ありがとうございました。
  • 27
あとの1件を表示

Redmi Note 10 Pro medal ベストアンサー獲得数 67 件

解決法ではありませんが、とりあえずChrome Betaをインストールして使ってみてはどうでしょうか。Betaとありますが、特に大きな問題もなく使えると思います。
  • 18
あいだの3件を表示
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

Screenshot_20200329_132529_com.android.vending.jpg

>>22 マッターケさん

chromeベータ版をインストールしてみました。
ブックマークは、標準版から引き継がれますし、履歴も残っていました(これは事前にどう設定していたかにもよるようですが)

別なアプリとしてインストールされるので、かんたんに試せて良さそうですよ。
そのままベータ版を使い続ける選択肢もありだと思います。
  • 25
マッターケ
マッターケさん・質問者
レギュラー

HUAWEI P10 SIMフリー(mineo(docomo))

Screenshot_20200329-142839.jpg

戻りました。
  • 26
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

Screenshot_20200328_172541.jpg

左上にボタンがありますね。
  • 1
あいだの10件を表示
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

>>11 マッターケさん

flagsを試してみましたが、Force Enable Home Page Button の項目が出てこなかったですね。

記事の内容が古く、今のバージョンにはあっていないように思います。
  • 16
マッターケ
マッターケさん・質問者
レギュラー

HUAWEI P10 SIMフリー(mineo(docomo))

>>16 ヨッシーセブンさん
ありがとうございます。
Force Enable Home Page Button
自分もが見つからす、止めました。
家族のCromeには表示があるので自力で何とかと、思っています。
  • 17