Q&A
解決済み

100日目の王国コイン貰えましたか?

いつも、いろいろ教わって助かっています。ログインボーナスについて教えてください。20日ごとの小さいボーナス、そして100日目の王国コインを楽しみ?にしてます。
しかし、100日目でコインではなく100メガボーナスがつきました。みなさんはどうですか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

ログインボーナスでのコイン付与はなくなりました。こちらをご確認ください。
https://king.mineo.jp/magazines/special/1158
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
なつなつなつ
なつなつなつさん・質問者
レギュラー

>>1 ヨッシーセブンさん
早速詳しく教えていただきありがとうございます。個人的には毎日小さい楽しみにしてたし、ギガが少ない月のおみくじはマイネオベストの強みだと思ってました。ちょっと残念だなあと思います。疑問がすぐに解決して助かりました。
  • 4

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

mineo_ログイン比較.jpg

既に解決済みですが、mineoアプリの新旧バージョンでのログインボーナス画面の比較を載せておきます。

左:旧バージョン
右:新バージョン

新バージョンでは王国コインゲットの表示そのものがなくなっていますので、この機会に mineoアプリもアップデートしておいたほうが誤解しないかと思います。
  • 6

iPhone 11 Pro SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

とりあえず制度が変わったみたいです。

(引用)
Q4. mineoアプリのログインボーナスは、なくったのでしょうか?
A4. 100MBボーナスは継続いたします。
100回目ログイン時の王国コインは2019年9月25日をもって廃止となりましたが、20回ログイン毎にもらえる100MBボーナスは引き続き獲得できます。

(2019年10月以降のファン∞とくや紹介特典は結局どう変わったの?)
https://king.mineo.jp/magazines/special/1206
  • 2
なつなつなつ
なつなつなつさん・質問者
レギュラー

>>2 ティファールさん

ありがとうございます。一番ワクワクする制度がなくなってしまって残念です。教えていただき助かりました。
  • 3

iPhone 11 Pro SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

>>3 なつなつなつさん

残念ですね。
はっきりとはわからないのですが、違う形になって再登場するのでは?と思っています。

(引用)
新しいファン∞とくについては、8月29日の記事でもお話ししたとおり、様々な形で私たちを支えてくださるファンの方々に恩返しできる制度を検討中です。(省略)
  • 5