Q&A
いつでもOK

ららコールで相手に聞こえない

ららコールで電話をかけると毎回必ずこちら側はよく聞こえるのに相手には雑音しか聞こえないようです。QAを参考に、アンインストールして再度インストールしたところ、コールバックをするのに、通話になると画面が真っ黒になり、キーボードが見えず、さらには操作がなんにもできなくなります。なのでパスワードが入れれません。
解決方法を教えてください!


2 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 18 件

>通話になると画面が真っ黒になり、キーボードが見えず
ここでホームボタンを1回押すとキーボードが表示されませんか。
  • 4
あいだの7件を表示

medal ベストアンサー獲得数 18 件

>>13 ボケよちさん

>先日、パネル交換しました!
それが原因だと思います。クレーム扱いで修理していただきましょう。

LaLaCallについては固定電話や他のスマホの番号を使ってもコールバックの手続きを進められますが、音声の調子が良くない(通常の通話音声も悪くなった)のであれば合わせて修理店で見てもらうのが良いと思います。
  • 14
ボケよち
ボケよちさん・質問者
ルーキー

>>14 じゃんぐるぶっくさん
早速、修理店に連絡したところ、初期不良とのことでパネル交換を再度してくださることになりました!
初期不良⁇って感じですが…
パネルがよくなかったのか、べつの要因かはわかりませんね。
  • 15
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,022 件

iOSのバージョンはいくつでしょう?iOS 13は問題があるようです。9月20日リリース予定と書いてありますが、まだ2.7.2から上がっていません。

9月20日リリース予定の「iOS 13」のLaLa Callにおける対応状況について
https://support.lalacall.jp/news/799/
  • 1
あいだの2件を表示
ボケよち
ボケよちさん・質問者
ルーキー

>>3 えでぃさん
バージョン的には問題ないはずですよね。
マイクの設定の確認をしてみたいのですが、ララコールのアプリ側からするのでしょうか?
  • 7
ボケよち
ボケよちさん・質問者
ルーキー

わかりました!マイクの設定はきちんとできてました!
  • 8