解決済み 煩わしい広告消えろー‼️

インストールしたアプリで遊んでいると、煩わしい広告がたくさん出てきます。 この煩わしい広告を出さないようにするアプリで何かオススメのものがありましたら紹介して下さいませ🙏

ゆったん528エース

mineo-label 連携済みWakaba ゆったん528 さん

  • HUAWEI P10 lite SIMフリー mineo(au)

この質問への回答 8

回答 No.7 Answer gold ベストアンサー

おはようございます。

>煩わしい広告消えろー

同感です。

なので、すでにコメントでも書かれていますが、インストールしたアプリはすべてお金を出して広告非表示にしています。

検索の時にも有料ですが、広告ブロック対応のブラウザでほぼ煩わしい広告はでなくなりました。

全部合わせてもそれほど高額ではないので、ストレスなくネットを使うために自分はそうしました。

詳しい人はお金を出さなくても何とかしているのかもしれませんね。

回答 No.1 
てんがろんGマスター

mineo-label 連携済みWakaba てんがろん さん

  • HUAWEI P10 lite SIMフリー mineo(au)

一般的に無料アプリは広告を表示させることが収入源なので、お金を払えば広告非表示にできることが多いです。

回答 No.3 
ショウATXレギュラー

mineo-label 連携済みWakaba ショウATX さん

  • HUAWEI P10 lite SIMフリー mineo(docomo)

ストア外アプリですがDNS66を入れれば広告はバッサリ消えます!
配布サイト、設定方法などは検索すれば直ぐに見つかります
通信量の削減にもなりますのでオススメです

回答 No.4 
えでぃGマスター

mineo-label 連携済みえでぃ さん

  • Xperia XZ SO-01J docomo mineo(docomo)

以前、Q&Aで類似の質問がありました。NoRootファイアウォールというアプリがあるようです。私は使ったことはありません。

回答 No.6 
寒月Gマスター

mineo-label 連携済み寒月 さん

  • Xperia X Performance(SO-04H)docomo mineo(docomo)

HUAWEI P10 lite でしたら bootloader unlock して root化し、AdAway というアプリを使うことである程度は実現可能と思いますが、root化については、セキュリティ等の観点からお薦めはしません。

えでぃさんお薦めのように NoRoot Firewall等で通信を遮断することにより、広告が非表示になる場合がありますが、そのゲームアプリ自体が通信をしないものに限られるかもしれません。

回答 No.8 
ghGマスター

mineo-label 連携済みgh さん

  • iPhone SE SIMフリー mineo(docomo)

iosだと裏技と言いますか、
データ通信を切る、
方法が、あります。

広告はデータ通信を使って
いるので、出なくなります。

が、ゲーム自体が通信を
必要とする場合は使えません(^^;;

回答 No.10 
ゆったん528エース

質問者 mineo-label 連携済みWakaba ゆったん528 さん

  • HUAWEI P10 lite SIMフリー mineo(au)

>>8 ghさん
回答ありがとうございます😃
mineo に乗り換える前はSoftBank iphone を使用しており、その時に難しい設定などなく広告を消せるアプリがありました。
この度の乗り換えで、ios からAndroidへの0S 変更だったので質問させて頂いたり次第てす。

回答 No.9 
Airepx-in-峰尾Gマスター

mineo-label 連携済みAirepx-in-峰尾 さん

  • AQUOS mini(SH-M03)SIMフリー mineo(docomo)

なれると、広告が表示されても見なくなってきている自分がいます。
なれってこわいよ。

回答 No.11 
mineBeBeエース

mineo-label 連携済みmineBeBe さん

  • ZenFone 3 Ultra SIMフリー mineo(docomo)

ba19850816さんに同感です。

 日本史アプリ600円というものをダウンロードしたらとても快適で素晴らしいのです。無料だということで我慢してその都度広告を見ていた自分がバカでした。タイムイズマネーです。ゲーム課金とかと違って1回きりのわずか?なお金と思うように。アプリいっぱい入れたらまあまあお金使ってしまうかもしれませんが。
 その後Googleplayストアではむしろ有料のものを探すようになりました。お金で広告を消せるのならその方がいいなと思っています。

回答 No.12 
ジョニー23kベテラン

mineo-label 連携済みジョニー23k さん

  • Xperia X Performance(SOV33)au mineo(au)

ベストアンサーがすでについていますが、参考に。
私も広告出ないだけでなく、フル機能を使いたいときは、有料アプリを買ってますが、安く手に入れてます。Googleさんはサービスが良くて、たまにGoogleplayのギフトをくれます。それをうまく使うといいですよ。昔はもっとサービスが良かったのですが、いまでもたまにくれます。

これ以上ありません。