Q&A
自己解決済み

マイページにログイン出来ません

Screenshot_20191207-125308.png

ピースを完成させてログインすると 画像のようになります
どうすればいいのか教えて頂けると助かります


6 件の回答
ぽよ~ん
ぽよ~んさん・質問者
ベテラン

ベストアンサー獲得数 5 件

皆様 色々アドバイスありがとうございました
相変わらず解決にはいたっておりませんが…
アプリにて代用出来そうです
貴重な時間お付き合いありがとうございました
  • 21

medal ベストアンサー獲得数 18 件

https://king.mineo.jp/
Chromeを使って👆からログインできるか試してみては、如何でしょうか?

ちなみに私はChrome以外のブラウザを使っていないので、他ブラウザの操作はわかりません。
  • 12
あいだの1件を表示

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

>>15 なかっぴさん

mineo マイページ( https://my.mineo.jp/ )では?
  • 16

medal ベストアンサー獲得数 18 件

>>16 真里亞さん

ご指摘の通りです。すみません。
  • 17

medal ベストアンサー獲得数 229 件

そのクロームブラウザの画面上のURL欄右側の四角い[:)]をタップ→続いて右端の三点をタップ→リストの[すべてのタブを閉じる]をタップしてから、再度ログイン操作をしてみて、ログイン出来たかどうか教えて下さい。
  • 10
あいだの1件を表示
ぽよ~ん
ぽよ~んさん・質問者
ベテラン

ベストアンサー獲得数 5 件

>>10 teloseaさん
すいません ログイン出来ません
  • 19

medal ベストアンサー獲得数 229 件

>>19 ぽよ~んさん
100個のタブを全て閉じてからも再度ログインで失敗するのですね。
端末を一度再起動させてからはログイン出来るのでしょうか?

また、ブラウザとは別にmineoアプリからはログイン出来るのでしょうか?
  • 20

medal ベストアンサー獲得数 18 件

スクリーンショットを見る限りブラウザはChromeではないようですね。
ブラウザをChromeに変えてログインしてみてはいかがでしょうか?
  • 8
ぽよ~ん
ぽよ~んさん・質問者
ベテラン

ベストアンサー獲得数 5 件

>>8 なかっぴさん
ありがとうございます

Chromeに変えても同じ状況です
  • 18

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 645 件

Bad request 表示の不具合の事例が数件あります。

①Bad request
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 スマートフォン/25204

②マイネオにログインできません
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス その他/25212/posts/2
  • 2
ぽよ~ん
ぽよ~んさん・質問者
ベテラン

ベストアンサー獲得数 5 件

>>2 勝ちゃんさん
回答ありがとうございます
キャッシュの削除の後 再起動もしたのですが変わらず
  • 5

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 645 件

>>5 ぽよ~んさん

お使いのブラウザはGoogle Chromeでしょうか!

Chromeであれば下記のサイトを参考に!
「Bad Request」の解決方法
https://wakaraji-web.com/bad-request-error-occurs-solution/
  • 7
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

mineoのホームページからマイページを押してログインしても改善されませんか?
  • 1
ぽよ~ん
ぽよ~んさん・質問者
ベテラン

ベストアンサー獲得数 5 件

>>1 Taka.R1さん
回答ありがとうございます
ホームページからも同じ状況になります
  • 3