Q&A
解決済み

Bad request

ながらみ
レギュラー

契約内容照会の為マイページを開こうとしても、Bad request 表示されてしまいます。解決御願いします。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,023 件

Screenshot_20191129_080227.jpg

mineoアプリをインストールされていたら、上のところからでも契約内容が確認できます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

前のログイン画面でログインしようとするとそのようになることがあります。
一からmineoのホームページを開き、マイページを押してログインしてみてください。
それでも同じになりますか?
  • 1
ながらみ
ながらみさん・質問者
レギュラー

>>1 Taka.R1さん
やりましたが、やはり
ダメでした。もうちょっと、自力解決頑張ってみます。ありがとう!
  • 2

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

タイムアウトしたのでしょうね。
初めからやり直しましょう。
  • 3
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

ブラウザを別なものにしてログインできるかどうか確認してみてはいかがでしょうか?
それでうまく行けば、もとのブラウザのキャッシュクリアで改善するかもしれません。
  • 4