Q&A
解決済み

海外販売端末AQUOS S2

現在マイネオ暦約一年で、そろそろ機種変更を考えており、現在SHARPのAQUOSのshv32という物を使っております。当時(2年半前程)auにて安く購入して、使い勝手が良いのと伝言メモが便利で次の機種もSHARP中心に考えてます。
フリマアプリで見つけたのですが、中国販売のAQUOSS2の廉価版?が出ているようで気になってます。
台湾のグーグルストアだかグーグルプレイがインストールせれているそうで日本でも使える的な事が書かれてますが、
初心者の私が果たして使えるような代物なのか質問させて頂きました。
伝言メモ機能もついているのでしょうか?
詳しい方もしいらっしゃったらお願いいたします


1 件の回答
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,023 件

マイネ王の利用規約の抜粋です。これを読んでお察しください。

第11条(禁止事項)
ユーザーは、本サービスの利用に際して、下記の事項に該当する若しくはそのおそれのあると当社が認める行為を行ってはなりません。
43.海外販売端末など技術基準適合証明がない端末の利用を助長するような投稿。
  • 1
あいだの4件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

BlackBerry KEY2(その他) medal ベストアンサー獲得数 79 件

>>5 ノリてんちょーさん

そもそもその端末は「日本語ロケール(日本語設定)」が入っていない模様ですし、日本のバンドプランに対応していないので、日本国内で使えない端末ですから検討するだけ無駄が多いのではないかと。
それ以上の件はご自身で確認してください。技適非対応端末なので。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 6