Q&A
解決済み

マイネ王からログアウトする方法

マイネ王からログアウトする方法がわかりません。iphone5sです。どなたかわかる方教えてください。
8月からマイネオデビューしました。わからないことばかりで戸惑い中です。マイネ王では、困った時に他の親切なユーザーさんから色々教えてもらえると聞きました。バカみたいな質問をするかもしれませんがよろしくお願いします。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Xperia XZ SO-01J docomo(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 16 件

Screenshot_20170813-142238.png

自分のページのこの上から2番目のボタンを押せばいいですね
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
おもちねこ
おもちねこさん・質問者
エース

>>2 もみじ饅頭さん
あ、そんなところに、、、
実際に画像で説明していただき、大変わかりやすかったので、ベストアンサーにさせていただきました。ありがとうございました。
  • 5

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

マイネ王の画面の上にあるアイコンからマイページに行って、下にスクロールするとログアウトって出てませんか?
  • 1
おもちねこ
おもちねこさん・質問者
エース

>>1 真里亞さん

出てきました!すばやい回答ありがとうございます。そんなに下にあるとは、、、
ありがとうございました。
  • 6
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,023 件

私もずっと前に同じ質問をしましたよ(^_^)
真里亞さんのおっしゃるとおりで、マイネ王のマイページの自分のアイコンのすぐ上に、 「ログアウトする」ボタンがあります。
#何でこんな分かりにくいところにあるのか💢
  • 3
あいだの8件を表示

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

>>13 えでぃさん

う~ん、画面解像度だけではないと思います。
多分、ブラウザの種類?とかの判定処理があるんだろうと・・・。

ちなみに、うちのPCで今使っている解像度は 1024x768(モニタの都合)なので最近のスマホで見かける 1920×1080 ( FHD ) には到底及びません^^;
  • 14
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,023 件

>>14 真里亞さん
解像度の問題でもないんですね。
User Agent を擬装しても変わらなかったので、ブラウザの種類でもないような?

おもちねこさんのご質問の回答は出てますので、この辺でおしまいにします。ありがとうございました。
  • 15