Q&A
いつでもOK

ロサンゼルスで繋がるおすすめSIM

ロサンゼルスでよく繋がるおすすめのSIMをご存知でしたら教えてください!

滞在期間は5日間、データ通信量は1〜2GBくらいあれば足りると思います。

使いたいエリアは、ロサンゼルスの有名な観光地、アナハイムです。

自分なりに調べたところ、アメリカではT-MobileとAT&Tというキャリアが良いと書いてるブログが多いように感じました。

Amazonで検索して上のほうに表示されるこの2つを候補で見ています。

T-Mobile
https://www.amazon.co.jp/dp/B07KK72TS8/ref=cm_sw_r_cp_api_i_ZZ.2Cb2AJKBYX

AT&T
https://www.amazon.co.jp/dp/B07L4TB1TF/ref=cm_sw_r_cp_api_i_BZ.2Cb1ZH6JBY

実際にロサンゼルスで使ったことがあるなど、有益な情報ありましたら教えていただけると助かります。


6 件の回答
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

iPhoneなのでしたら、全く問題ないので、どこでも基本的に問題ないです。
t-mobileがいいのではないですかね。
アマゾンでプリベイドの5日のものが販売されていますね。
  • 1
dehi2
dehi2さん
Gマスター

iPhone XS SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 25 件

7268CAC1-FD2F-4572-950F-DA53038C7508.png

写真のdtac アメリカ用が日本国内で仕込んで
ローミング通信を確認、利用した上で
使用できるのでよかったです。
T-Mobile網


CM Linkアメリカ用も快適でしたが
ローミングの掴みはできるものの日本国内では通信できません。
AT&T網
  • 2

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 255 件

most SIMの方をお勧めします。
現地に行かれる数日前に専用サイトにて
アクティベート日を登録を済ませておけば、指定したアクティベーション日になるとSIMカードが、当日の太平洋時間の12時に開通します。開通するとメールにて電話番号が送られてきます。回線はローミングでなくT-Mobile 純正回線になります。尚、太平洋時間はアメリカ本土西海岸ですのでLAに着いた現地時間の正午12時に開通する事になります。必ず数日前にアクティベート登録作業を済ませておかないと使えないので気をつけ下さい。最終日は夜中の12時に切れます。
  • 3

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 361 件

H2O Wirelessが良いと思います。
https://h2owirelessjapan.com/

AT&Tのネットワークを利用するサービスで、Verizonよりはやや劣りますが利用可能なエリアが広いです。

・アメリカSIM h2o Wireless MONTHLY30ドル 初月料金コミコミパック LTE通信2GB/通話/テキスト/データ/国際通話も全部コミコミ
https://www.amazon.co.jp/dp/B013XT4JK6/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_uvI3CbW222WFD

上記のSIMカードですと2GBのデータ通信に加えて通話も可能です。
  • 4
dehi2
dehi2さん
Gマスター

iPhone XS SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 25 件

別の方法としてになりますが、

国内利用のiPhoneのSIMを現地プリペイドSIMに差し替えると、
国内の携帯番号利用のiMessage、FaceTimee、SMSが使えなくなるので注意がいります。

レンタルWIFIや
現地プリペイドSIM利用でもアメリカBANDに対応したポケットWIFIを携帯されれば
先の国内番号を利用したやり取りもそのままできます。
  • 5
dehi2
dehi2さん
Gマスター

iPhone XS SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 25 件

>国内の携帯番号利用のiMessage、FaceTime、、

について補足ですが、

プリペイドSIMに差し替えた場合
以前に送受信していた相手の中で
メールで送受信していた方にはおそらく送れますが
番号でやり取りしていた方には送受信できない場合もあります。
  • 6
buchou
buchouさん
レギュラー

すでに多くの方が回答されているので、私の使った感想を。
MOST SIMは、AT&T,T-Mobileともに昨年使用しましたが、エリア等に大きな差は感じられませんでした。アナハイムであれば、どちらでも問題ないと思います。
値段が許すのであれば、MOST SIMのT-Mobile版をお勧めします。
容量無制限は気が楽ですし、他のsimよりも安定度は高かったです。
  • 7