Q&A
自己解決済み

グーグル検索続けるとオフラインに4月下旬から頻繁になる。

グーグル検索続けるとオフラインに4月下旬辺りから、頻繁になる。
現在地の電波が、先月からいきなり悪くなったのでしょうか。群馬県


3 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 112 件

ブラウザーは何をお使いですか?
  • 1
お助けたけさん
お助けたけさんさん・質問者
ルーキー

Reno7 A(mineo(au))

他の群馬県人も同じみたいですね。なのでchromeを使うようにしています。
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 112 件

>>4 お助けたけさんさん

Chromeや私の使っているOperaのようにデータ圧縮していないブラウザーはどうですか?
私も群馬ではないですけどオフラインと表示される事もあります。
ブラウザー閉じたりリロードすれば復活しますけどね…(^_^;)
  • 6

こちらも群馬県ですが、全く同じ現象が発生しています。
ちなみに、ブラウザはGoogleChrome使用してます。
アプリが悪いのかと思い、最新版にアップデートしましたが、現象変わらず…。

オフライン発生した際は、一旦機内モードonoffを繰り返して、何とか無理矢理解消してます。
  • 2
お助けたけさん
お助けたけさんさん・質問者
ルーキー

Reno7 A(mineo(au))

やはりなってましたか。なので私もchromeを使うようにしています
  • 3

Pixel 6(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 20 件

グンマーです。

mineo AプランでChrome、Firefox問題なし
機種 SOL23

mineo Dプランで、Chrome、Firefox問題なし
機種  ARROWS M02とM03、Zenfone3laser、honor6+

場所、高崎駅周辺、高崎郊外、前橋市、榛名山の麓まで問題なし
  • 5