Q&A
いつでもOK

スマホからサービスが受けられますか?

mineoの、サービスは、スマホからは、サービス受けられますか?あと、mineoのサービスは、具代的に、どのような内容ですか?知人から聞きました。教えてください


2 件の回答

iPhone 11 SIMフリー(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 15 件

新規契約とサービス内容の変更は、スマートフォンからすべて出来ます。
代金の支払いは、クレジットカードのみとなりますのでご注意下さい。
サービス内容は、auの通信網を利用したものですが混雑する時間帯は本家よりもネット接続がもたつきます。
通話は3G、ネット接続はLTEのみです。
サービスエリアは、auのサイトで事前に確認することをおすすめします。
  • 2
おじさん
Gマスターサポートアンバサダー

Pixel 7 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 69 件

こんばんは。
実際にmineoを利用しています。

今までの回答のほかに気になること、分からないことがありましたら書き込みしてみませんか(^^)?

たくさんの方がサポートしてくれると思いますよ(^-^)
(ユーザー同士のサポートの場を用意してくれているのは本当にありがたいなと思います)
  • 3