マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
初心者です💦
始めて3ヶ月のものです。
sプラン シングル 6GBの1670円のプランを申し込んでいるのですが、先月の請求が5000円近く行ってました。特に使いすぎたとかはないのですが、知らないうちにマイネオの有料コンテンツでも使っていたのでしょうか?なにかおもい当たることがあれば教えていただきたいです!
8 件の回答
ベストアンサー
iPhone 12 mini ベストアンサー獲得数 210 件
https://mineo.jp/
mineo(マイネ王ではない)トップページからメイページに入り、ご利用状況の確認⇒ご利用料金と進めば請求明細が確認できます。
契約事務手数料や通話料金などが載っていませんか?
mineo(マイネ王ではない)トップページからメイページに入り、ご利用状況の確認⇒ご利用料金と進めば請求明細が確認できます。
契約事務手数料や通話料金などが載っていませんか?
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 4
あいだの1件を表示
iPhone 12 mini ベストアンサー獲得数 210 件
- 10
iPhone 6s au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 626 件
>>3 藤見幹太様
ご加入は3月でしょうか?
残念ながらお申し込み時の会社「ケイオプティコム」は
親会社の関西電力よりグループ内改革の一環で
2019年4月1日株式会社オプテージになりました。
よってオプテージ使用料金?は問題ありません。
https://optage.co.jp/press/2019/press01.html
ご加入は3月でしょうか?
残念ながらお申し込み時の会社「ケイオプティコム」は
親会社の関西電力よりグループ内改革の一環で
2019年4月1日株式会社オプテージになりました。
よってオプテージ使用料金?は問題ありません。
https://optage.co.jp/press/2019/press01.html
- 13
Xperia XZ1 SO-01K docomo(OCN モバイル ONE) ベストアンサー獲得数 170 件
マイページにログインして、「ご利用状況の確認」の項目から「ご利用料金」で請求明細を確認してみてください。
どのような事柄で5,000円になったのかはご本人様しかわからないことです。
コンテンツの申込み確認は同項目の「ご契約コンテンツ照会」から確認してみてください。
請求されてしまった料金関係はユーザー同士ではどうにもできない事柄です。
mineoサポートにご相談下さい。
5秒前
どのような事柄で5,000円になったのかはご本人様しかわからないことです。
コンテンツの申込み確認は同項目の「ご契約コンテンツ照会」から確認してみてください。
請求されてしまった料金関係はユーザー同士ではどうにもできない事柄です。
mineoサポートにご相談下さい。
5秒前
- 8
iPhone 6s au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 626 件
- 14
iPhone 13(ahamo) ベストアンサー獲得数 56 件
- 16