Q&A
自己解決済み

mineoマイページにログイン出来ない

taka_koi
taka_koiさん
ベテラン

友人のMNPを行おうとして、マイページにログインしようとしましたが出来ません
電話サポートで、回線切り替えは代行してもらえましたが、その後どうしたらいいのかわかりません
友人も疎いですし(だから代行してるんですが)友人端末はandroid、当方はiphoneで電話ではサポート出来ません
今日中に使えるようにしておかないと、夜には自宅に帰らなければならなくて焦ってます
どうしたらいいでしょうか?

端末 arrows M03/SH-M07
そのうちデータ移行もしなくては…
sim au volte


3 件の回答

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

ブラウザ変えてもダメ?
サポートにIDを初期値に変えてもらってもダメ?
  • 1
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

回線切り替えができているなら、使い始めるためにmineoマイページにログインする必要はないですが、ログイン出来ないと色々と困りますね。

先ず使うためには、あとはSIMを端末にいれて、APN設定するだけです。
多分、その端末だと、プリインストールされていて、選択するだけだと思います。

mineoマイページにログインするのは、eoIDとパスワードです。
送られてくる書類に書かれていますので、確認してください。
  • 2
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

APNは、プリインストールされているので、選択するだけですね。
ここを確認してください。
https://support.mineo.jp/manual/network_setup/sh-m07_a.html
  • 3
taka_koi
taka_koiさん・質問者
ベテラン

すみません出来ました‥
今までどーやっても入れなかったマイページにも入れました
ひとまず使うことは出来るようになりました
あせって訳のわからないトピック上げてしまいすみませんでした
ブラウザ変えてもiphoneで試しても駄目だったんですが一体なんだったんだ、という気分です
Q&A消してしまいたい気分です😭
回答くださったレジェンドおふたかた、ありがとうございました、お騒がせしました‥
  • 4