Q&A
解決済み

誕生日を非公開でも誕生日ルーレットを回せますか?

YUKI-YAMA
YUKI-YAMAさん
マスター

mineoのプロフィールに誕生日を登録していますが非公開にしています。
非公開でも誕生日ルーレットは回せるのでしょうか?

あと、複数回線あるのに回線数分回せない、それどころか1回線分も回せないといった質問が検索で出ますが、今は改善していますか?
複数回線契約中です。


5 件の回答
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

私も非公開ですが回せましたよ。

私は活動は公開しているので、多分回したことは他人から見てわかると思います。
ですので、誕生日すぐではなく適当に間をおいて、2回線分回しました。
  • 2
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

>>2
回せないというトラブルは、私の見聞きした限りでは2020/12誕生日の人が、年をまたいで1月になってから回せないというものばかりだったように思います。

これに関しては改善されていますので、現時点では回せないという人はいないと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 221 件

わたしも、誕生日登録非公開です、二回線保有しています
誕生日にmineoからメール連絡がありました
二回線ともルーレットを回しました
  • 1

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

2ID3回線契約していますが回せましたよ?

>>複数回線あるのに回線数分回せない
>>それどころか1回線分も回せないといった質問

マイネ王内の情報ですよね?
リンクを貼っても問題ないので貼って下さい。

間違った内容が投稿されているなら
訂正投稿をしないといけませんので
宜しくお願いします。
  • 4

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 45 件

わたしは今日誕生日です。
設定は非公開にしていますが、誕生日ルーレットできましたよ(^o^)丿


>複数回線あるのに回線数分回せない、それどころか1回線分も回せないといった質問が検索で出ます

昨年12月のお誕生日の方が、年を明けたら誕生日ルーレットが表示されなくなった っていうものですよね。
今そのQ&Aを確認してみましたが1/5には改善したようです。
  • 5
YUKI-YAMA
YUKI-YAMAさん・質問者
マスター

iPhone SE (第2世代)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

皆さん、回答ありがとうございました。
非公開でも、複数回線でも回せるのですね。
安心しました。

間違いの可能性のある投稿を貼ってください、ということですが、質問と回答を全部よく見ずに早とちりしたようです。
途中、間の回答がクリックしないと非表示になってるところも見てなかった。
質問と最初と最後の方の回答だけ見て回せないと勘違いしたようです。
もう一度確認すると解決済みとなっていました。
お騒がせしました。

https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 サービス/29119

BAは独断と偏見で・・・。
  • 6