Q&A
解決済み

iPhone

この度、iPhoneがアップデードIOS9.3.3にアップデード推奨してますが、バグとかは大丈夫でしょうか?
しばらくは待ったほうがよろしいですか?
助けてください…よろしくお願いします。


4 件の回答

iPhone 14 Pro(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

ポメラニアンさん、こんにちは。

我が家の au版iPhone6,6sは問題なく使えています♪

【iOS9.3.3のmineo動作確認結果】
https://king.mineo.jp/magazines/special/308

ご参考まで。。
  • 1
あいだの2件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 14 Pro(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

>>4 ポメラニアンさん

きっと上手くいくと思いますが、wzjmさんのおっしゃるようにバックアップは大事ですね♪(今回、私は忘れておりました…;)

チップいただき有り難うございました<(_ _)>
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 8
ポメラニアン
ポメラニアンさん・質問者
レギュラー

>>7 wzjmさん

バックアップ…!!?
なるほど、万が一の時に凄く便利ですね!
盲点でした!!
ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
  • 9

medal ベストアンサー獲得数 152 件

iPhoneのモデルが5c,5s,6,6sなどどれなのかドコモやau,SIMフリーのいずれかなのか,詳しく教えていただけますでしょうか。


https://king.mineo.jp/my/sato/reports/2915

5xの場合は上記,ご参考になさって下さい。


https://king.mineo.jp/magazines/special/308

他に上記もご覧下さい。


ケースによって,できることとできないことがありますので,ご自身の用途に従ってご判断下さいね。

よろしくお願いします。
  • 2

medal ベストアンサー獲得数 152 件

以前のご質問で6sとありますね。

みさきさんのご回答の通りです。

無事うまくいきますように。
  • 3
ポメラニアン
ポメラニアンさん・質問者
レギュラー

>>3 ヒィロさん

ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
さっそく試してみます!
  • 6
kirl
kirlさん
レギュラー

当方iphone5sで9.3.3ですが、普通に接続できています。
私に関しては大丈夫でした。
  • 10
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

ポメラニアンさんへ
私は、ためらったので遅くなりました。( au)iPhone 5cですが、デュアルコースで使用しています。

環境設定を見ますと一般 情報 ネットワークは、KDDI バージョンは、9.3.3(13G34)ですよ。

iOS9.3.4もでているようです。今日気づきましたが、アップグレードは、やめようと思いました。

近況報告でした。
ご参考にならないかも、しれませんが、追加で投稿させていただきました。
  • 11