Q&A
解決済み

mineoのログイン画面保存方法

パソコンでGoogle Chromeのブラウザを使いmineoを登録するも、ブラウザを再起動するとログイン画面になります。chromeの設定を確認したところ自動ログイン画面のパスワードは保存されている状態です。再起動してもログイン画面になるようにしたいのですが、一体どこで設定を間違えているのでしょうか。ご教示、宜しくお願いいたします。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 103 件

マイネ王はログイン後の画面を
キープ出来ますが、
mineoマイページは、
セキュリティの為、出来ないのでは。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5
あいだの1件を表示

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 103 件

>>8 yoshi君さん

ベストアンサー 恐縮ですが、
これで良かったのですか?

mineo のマイページ では無く
マイネ王のマイページ の
事でしたか。
  • 10
yoshi君
yoshi君さん・質問者
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 418 件

>>10 neo-mattsanさん
ご返事が遅くなり申し訳ございません。

マイネ王のマイページ では無く、その中のmineoマイページ を保存しようとしていました。結局マイネ王のマイページを保存することで解決をすることが出来ました。ありがとうございました。
  • 12
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

mineoマイページのことでしょうか?

今、保存してみました。

マイネ王からmineoマイページをクリックで
ログイン画面になりました。
IDを自分で入力すると、パスワードは自動で表示されました。
  • 1
あいだの3件を表示
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

>>4 yoshi君さん

ログインした状態は無理だと思いますよ。
ログイン状態で時間がたつと(触らない状態で放置)、再度ログインしてください。の画面になってしまいます。
  • 6
yoshi君
yoshi君さん・質問者
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 418 件

>>1 nokkoさん
ご親切にありがとうございました。mineoベータ版のページで保存をすることが出来ました。お礼申し上げます。
  • 9
yoshi君
yoshi君さん・質問者
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 418 件

皆さん、いろいろとありがとうございました。mineo王ベータ版のサイトで保存をすることが出来ました。
  • 7
あいだの1件を表示
yoshi君
yoshi君さん・質問者
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 418 件

>>11 真里亞さん
申し訳ございませんでした。今後質問をするときには質問内容をよく精査したいと思います。
  • 13

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

>>13 yoshi君さん

マイネ王 と mineo は似ているために混同しやすい事から間違えてしまうケースは多いかと思います。

もっとも、「mineo王ベータ版」というものは存在しないため入力する際にも注意が必要になってきますね^^;
  • 14