Q&A
いつでもOK

mineoレーダーチップ割り増し

mineoレーダーで3人、7人のとき、
割り増しでチップを3個もらえるようです
実家では2人から4人くらい。
3人でないときは、決定をおさずに、
時間をずらして、3人になった時に決定をおせば
1日に何回も挑戦できるということですね。
やっている方いますか?


3 件の回答

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

1人でもボーナスがつきました
  • 1
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

数値を合わせて決定を押すというのは、ちょこちょこ聞きますね。
以下のスレッドで、ラッキーボーナスについての情報募集中です。

https://king.mineo.jp/my/994fa82ec265c79c/reports/44390

今まで一人でラッキーボーナスが出たという情報は聞いたことがありませんでした。
もしスクリーンショットが撮れたら、アップよろしくお願いします。
  • 3
かごめそーす@🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 12 SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 163 件

あ~これ、ラッキーナンバーだったんだ。

年末、帰省で田舎に帰ったとき
毎日3人で、ずっと出てましたw
年末年始のイベントかと思ってました(^^
  • 4