Q&A
解決済み

自分のプロフィールに

hiro2416
hiro2416さん
Gマスター

Screenshot_20170715-123018.jpg

誰かが勝手に自分のプロフィールにこんな書き込みをされたのですが、削除方法がわかりません。
助けてください。


7 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13 mini(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

「コーヒータンク」利用時の公開設定の事を言ってらっしゃるのでしょうか?
でしたら、システムで追加された書き込みですよ。

https://king.mineo.jp/helps/guide/902

もしその部分でなかったら、すみません。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
5gh
5ghさん
SGマスタ

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

IMG_0395.PNG

私もありますよ(^^)。
システムで、追加された様ですね。
  • 2

Xperia XZ SO-01J docomo(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 16 件

プロフィールにコーヒータンク利用状況を表示する/しない
という項目が以前のアップデートで何故か追加されたために出てきた、「コーヒータンク」についての説明文ですね。
書いたのは運営さんですし、別に誰かにプロフィールのコメントをいじられたわけでもないので、ご安心ください。
  • 3

iPhone 6 Plus au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 8 件

私も私のプロフィールには表示されます。項目の説明なので、しょうがないかなと思いますよ。
この内容は自分のプロフィールの表示のみ表示されます。そのため、hiro2416さんのプロフィールを私が見ても出ていませんよ
  • 4

iPhone 6 au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 6 件

あー、これはですね。
マイネ王運営さんが勝手に書いてるんです…
ほんと、無駄にスペースくってて困りますょね〜( ;´Д`)
  • 5
hiro2416
hiro2416さん・質問者
Gマスター

iPhone 6 Plus au(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 31 件

皆様ありがとうございます。
誰かにイタズラされた訳じゃないのですね。
最近嫌がらせメッセージが多くてちょっとピリピリしてました。
ご迷惑をお掛けしました。
  • 6

iPhone 13 mini(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

ベストアンサー 、ありがとうございます。
私も初めて見た時は「なに、これ?!」とびっくりしました。
おかしなメッセージ、来ますね(T_T)。
  • 7

イタズラじゃなくて良かったですね。
私も全然知らなかったのでびっくりしました。😰
  • 8