JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: 【近畿地方編】マイネ王「エア帰省」企画開催!
福知山 一宮神社①おかえりーお詣りしませんか
ゲート
一宮さんは三が日、人も車もとても多かった思い出。みんな車で移動するから道がすごく密!ですよね。今年はまた違った景色になるのかもしれませんね。
>> hiroro_02さん最近の縁日も人は少なく寂しいです。でも七五三で可愛い参拝が見られ癒されます😄
>> まぁ坊さんこちらの返信お借りしてすみません、お孫さんとの写真も拝見しました~!まぁ坊さんちの七五三のお祝いの日が来るのも楽しみですね(^^)
>> hiroro_02さんたくさん写真見て返信して頂きありがとうございます😄コロナ禍の中ですが、孫が癒やしになります。同居してないから孫も写真かLINEビデオ通話(まだ7ヶ月なので喋れませんけど)ですけどね😄
メンバーがいません。
テーマ: 【近畿地方編】マイネ王「エア帰省」企画開催!
福知山 一宮神社①
おかえりー
お詣りしませんか
ゲート
一宮さんは三が日、人も車もとても多かった思い出。
みんな車で移動するから道がすごく密!ですよね。今年はまた違った景色になるのかもしれませんね。
>> hiroro_02さん
最近の縁日も人は少なく寂しいです。
でも七五三で可愛い参拝が見られ癒されます😄
>> まぁ坊さん
こちらの返信お借りしてすみません、お孫さんとの写真も拝見しました~!
まぁ坊さんちの七五三のお祝いの日が来るのも楽しみですね(^^)
>> hiroro_02さん
たくさん写真見て返信して頂きありがとうございます😄
コロナ禍の中ですが、孫が癒やしになります。同居してないから孫も写真かLINEビデオ通話(まだ7ヶ月なので喋れませんけど)ですけどね😄