Sunset cafe ・ 2020年12月25日 21:00

テーマ: 【関東地方編】マイネ王「エア帰省」企画開催!

埼玉県越谷市と吉川市の境にある中川です。愛犬と散歩中のショットです。

グラス 植生

  • iPhone11pro
  • 写真

matak ・ 2020年12月31日 09:15

私が20年くらい前に飼っていた犬とそっくりなので、つい、コメントしてしまいました。よく吠えていましたが、優しい丈夫な犬でした。可愛いですね。

Sunset cafe ・ 2021年01月27日 17:36

>> matakさん

コメントありがとうございます。この犬は6年前に千葉県木更津市で保護された保護犬です。今は埼玉県越谷市で飼っています。たまに吠えますが、大人しくいい犬ですよ。

コメントするには、ログインが必要です。