SORAO ・ 2020年08月06日 15:03

甘栗大好き ・ 2020年08月07日 10:47

何だチミは。そうです私がオスマシワンコです。(笑)

SORAO ・ 2020年08月07日 11:17

>> 甘栗大好きさん

そうです!コレはよそゆき顔です!(笑)
本当は…。
暴れん坊!です(笑)

コメントするには、ログインが必要です。