GS HI-BEAT 36,000 ・ 2020年08月05日 21:35

テーマ: 【Photographyリリース記念企画】お気に入りの1枚

夜明けまではまだ時間が必要な夜更けです。

空気が澄んでいて綺麗に撮れました。

建物 工場 製油所

  • ZenFone MAX PRO (M2)
  • 標準カメラアプリ

ぽちょむきん ・ 2020年08月14日 13:35

これこれ!これよね~♪
工場萌えです(^-^)

GS HI-BEAT 36,000 ・ 2020年08月14日 14:02

>> ぽちょむきんさん

コメントありがとうございます(*'ー'*)♪

夜明け前を高い頻度で眺められるのだけは夜勤者の特権ですからね(`・ω・´)b"

Erfolgreicher ・ 2020年08月15日 11:35

これキレイ~(*´∀`)

GS HI-BEAT 36,000 ・ 2020年08月15日 11:48

>> Erfolgreicherさん

コメントありがとうございます(*'ー'*)ノシ

夜勤があると、こういう景色に出会えるチャンスにだけは増えますね(`・ω・´)b"

コメントするには、ログインが必要です。