remmy1234 ・ 2021年09月27日 23:34

テーマ: 健康の為に

今日はお休みの日。
すごく沢山歩いたのでぐっすり眠れそう☺️


ゆめ子 ・ 2021年09月28日 09:47

すごーい😲
トータルもスゴイ(๑⊙д⊙๑)

remmy1234 ・ 2021年09月28日 10:07

>> ゆめ子さん
歩くのが大好きで、まだmineoを初めて1ヶ月も立ってないのですがトータルも結構な歩数になりました😂
コメントありがとうございます✨

rabauru ・ 2021年10月03日 15:03

私も休みの日は歩いています。
目標は6000歩/日です。

コメントするには、ログインが必要です。