JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: ハッピーが、🤗ターン✨して来ました🌸✨ハッピーモゥ🐮😽キット育つ❣️🍊✨
ゆんたぬさ~ん。わさびの おかき だょ!うえがき米菓の「わさび鉄火」です。最強にワサビが効いてるよ😱😱昔は兵庫県しか売ってなかったけど今はドンキーとかでも売っています。わさびと焼海苔がマッチした激辛風味。最強の辛さですが、わさび好きの方にはとても好評です。お子様にはキケン💥 罰ゲームにぴったりの一品です。😅😅
食べ物 スイーツ
∑( ◦д⊙)‼Σ≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!
>> IDEONさんゆんたぬさんの激辛麻婆 繋がりで貼っちゃいました😂😂これは マジ で辛いです。
>> zenjiroさん近くのスーパーに売っるの見たことないです😞ドンキで売ってるなら買って来てもらいます😃ドンキは狭くて苦手なんです😅💦何故か❓
>> zenjiroさん上級者向けのガチもんは堪忍してつかぁ〜さ〜い🤣💦
>> IDEONさんお酒飲まないから、甘い方がいいですね🍀
> キムさんジャパン で売ってるかも🙄?阪急オアシスでも売ってたよ。(*^^)>IDEONさんお昼の眠気覚ましにいかがでしょうか?😅😅
>> zenjiroさん一応ドラッグストアに寄った時探してみます😅あっても買いませんよ、買いませんけどね🤣💦
>> zenjiroさんジャパンはちょっと🚲では遠いかな😁オアシス行ってみます😃
>> IDEONさんイデちゃんには、、キツそうですね♪一回目をつむってお一つチャレンジしてみてワン〜お鼻モゥ〜一瞬息止めるぅ🐶💦
>> キム秘書さんドンキ内苦手〜分かる所あります。迷路&閉塞感あるのよねぇ〜😅テーマパークの薫り〜ミニ体験&探検隊デスね💦
ワサビ好きなので気になります♪超辛刺激…(とは?(^^;))おかきと海苔の組み合わせ美味しいですよね (`・ω・´)b"
>> hiroroさん こんばんは、ワサビ好き ならおいしいですよ。ワサビが普通ならただの罰ゲームです。😅😅製造元は鴬ボールで有名なうえがき米菓で加古川の会社ですね。
>> hiroro_02さんわさびナイスリターンOKなのですね。しかし、超辛刺激…?¿❔鶯ボールと交互に食べると🙄¿❔どうなのかしら〜危険な薫り〜ハマル¿❔ご無理は、禁物ですね。美味しく頂き隊🎉
>> ゆんたぬ11さん鴬ボールと同じ会社と知ってびっくりでした Σ(゚ロ゚;)名前を聞くと食べたくなる~!美味しいですよね…鴬ボール…(❁´ω`❁)
Σ(□゜/)/しぇーーっ!これ罰ゲームだよね??😭涙と鼻水ジャージャー出そう😱
>> 桜🌸さんは辛いのダメだから横目でスルーして下さいね😁😁 ゆんたさんは カイエンにジョロキアと色々と使い分けてるようです。😅😅
>> ぜんちゃん私は舌がお子様で、カレーもハウスバーモントカレーだよ〜♪🤣しかも頑張って中辛🍛😂たぶんイデちゃんも♪🤣
>> 桜の木さん桜たん🌸には、ほぼ罰ゲームなのですね🤭バーモントカレー🍛中辛を、、頑張っている〜〜ウヒャー😳😭🤣イデちゃんは、子ども用甘口カモね〜怒られゾゥ〜(笑)🦆♪♭バーモントカレー辛口を、ちょっとだけ激辛にしているニャ〜美味しね。zenijroぜんちゃんたち一緒カモ¿¿♪♭😅
>> 桜の木さん「中辛」だけあればいい気がする…🤣🤣🤣
zenijroぜんちゃん〜今👀🙄💦ようやく皆さんのコメ🌾拝見させて頂きました〜おそようございまするぅ😅上垣製菓の鶯ボールと一緒なのね〜甘辛両方ともOKです。鶯ボールも飽きるまでコースにて、飽きないね〜大好き💕「わさび鉄火」👀初めましてです。知らなかった〜〜〜😹zenjiroぜんちゃんや、皆さんの🌾にて、お鼻にツン✨つんつん来そうな良いお品ですね♪ドンキにゃ〜探してみます〜本当探検デスね✊美味しいモノ情報正しく✨ハッピーリターンですね💐🎉🍡ナイスリターン💐🎉
ワサビは大好きですが、激辛風味は食べられないかも。。。
>> rabauruさんどちらも徐々にレベルを上げて慣れかも〜好きにナレル成れるカモ🦆✨👌💦
メンバーがいません。
テーマ: ハッピーが、🤗ターン✨して来ました🌸✨ハッピーモゥ🐮😽キット育つ❣️🍊✨
ゆんたぬさ~ん。わさびの おかき だょ!
うえがき米菓の「わさび鉄火」です。
最強にワサビが効いてるよ😱😱
昔は兵庫県しか売ってなかったけど
今はドンキーとかでも売っています。
わさびと焼海苔がマッチした激辛風味。
最強の辛さですが、わさび好きの方には
とても好評です。お子様にはキケン💥
罰ゲームにぴったりの一品です。😅😅
食べ物 スイーツ
∑( ◦д⊙)‼
Σ≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!
>> IDEONさん
ゆんたぬさんの激辛麻婆 繋がりで
貼っちゃいました😂😂
これは マジ で辛いです。
>> zenjiroさん
近くのスーパーに売っるの見たことないです😞
ドンキで売ってるなら買って来てもらいます😃
ドンキは狭くて苦手なんです😅💦何故か❓
>> zenjiroさん
上級者向けのガチもんは堪忍してつかぁ〜さ〜い🤣💦
>> IDEONさん
お酒飲まないから、甘い方がいいですね🍀
> キムさん
ジャパン で売ってるかも🙄?
阪急オアシスでも売ってたよ。(*^^)
>IDEONさん
お昼の眠気覚ましにいかがでしょうか?
😅😅
>> zenjiroさん
一応ドラッグストアに寄った時探してみます😅
あっても買いませんよ、買いませんけどね🤣💦
>> zenjiroさん
ジャパンはちょっと🚲では遠いかな😁
オアシス行ってみます😃
>> IDEONさん
イデちゃんには、、キツそうですね♪
一回目をつむってお一つチャレンジしてみてワン〜お鼻モゥ〜一瞬息止めるぅ🐶💦
>> キム秘書さん
ドンキ内苦手〜分かる所あります。迷路&閉塞感あるのよねぇ〜😅
テーマパークの薫り〜ミニ体験&探検隊デスね💦
ワサビ好きなので気になります♪超辛刺激…(とは?(^^;))
おかきと海苔の組み合わせ美味しいですよね (`・ω・´)b"
>> hiroroさん こんばんは、
ワサビ好き ならおいしいですよ。
ワサビが普通ならただの罰ゲームです。
😅😅
製造元は鴬ボールで有名なうえがき米菓
で加古川の会社ですね。
>> hiroro_02さん
わさびナイスリターンOKなのですね。しかし、超辛刺激…?¿❔
鶯ボールと交互に食べると🙄¿❔どうなのかしら〜危険な薫り〜ハマル¿❔
ご無理は、禁物ですね。美味しく頂き隊🎉
>> ゆんたぬ11さん
鴬ボールと同じ会社と知ってびっくりでした Σ(゚ロ゚;)
名前を聞くと食べたくなる~!
美味しいですよね…鴬ボール…(❁´ω`❁)
Σ(□゜/)/しぇーーっ!
これ罰ゲームだよね??😭涙と鼻水ジャージャー出そう😱
>> 桜🌸さんは
辛いのダメだから横目でスルー
して下さいね😁😁
ゆんたさんは
カイエンにジョロキアと
色々と使い分けてるようです。
😅😅
>> ぜんちゃん
私は舌がお子様で、カレーもハウスバーモントカレーだよ〜♪🤣しかも頑張って中辛🍛😂
たぶんイデちゃんも♪🤣
>> 桜の木さん
桜たん🌸には、ほぼ罰ゲームなのですね🤭
バーモントカレー🍛中辛を、、頑張っている〜〜ウヒャー😳😭🤣
イデちゃんは、子ども用甘口カモね〜怒られゾゥ〜(笑)🦆♪♭
バーモントカレー辛口を、ちょっとだけ激辛にしているニャ〜美味しね。
zenijroぜんちゃんたち一緒カモ¿¿♪♭😅
>> 桜の木さん
「中辛」だけあればいい気がする…🤣🤣🤣
zenijroぜんちゃん〜今👀🙄💦
ようやく皆さんのコメ🌾拝見させて頂きました〜おそようございまするぅ😅
上垣製菓の鶯ボールと一緒なのね〜甘辛両方ともOKです。
鶯ボールも飽きるまでコースにて、飽きないね〜大好き💕
「わさび鉄火」👀初めましてです。知らなかった〜〜〜😹
zenjiroぜんちゃんや、皆さんの🌾にて、お鼻にツン✨つんつん来そうな良いお品ですね♪
ドンキにゃ〜探してみます〜本当探検デスね✊
美味しいモノ情報正しく✨ハッピーリターンですね💐🎉🍡ナイスリターン💐🎉
ワサビは大好きですが、激辛風味は食べられないかも。。。
>> rabauruさん
どちらも徐々にレベルを上げて慣れかも〜好きにナレル成れるカモ🦆✨👌💦