zenjiro ・ 2021年09月07日 19:43

テーマ: ハッピーが、🤗ターン✨して来ました🌸✨ハッピーモゥ🐮😽キット育つ❣️🍊✨

ゆんたぬさ~ん。わさびの おかき だょ!
うえがき米菓の「わさび鉄火」です。
最強にワサビが効いてるよ😱😱
昔は兵庫県しか売ってなかったけど
今はドンキーとかでも売っています。
わさびと焼海苔がマッチした激辛風味。
最強の辛さですが、わさび好きの方には
とても好評です。お子様にはキケン💥
罰ゲームにぴったりの一品です。😅😅

食べ物 スイーツ


IDEON@無限力♾️ ・ 2021年09月07日 19:46

∑( ◦д⊙)‼

Σ≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!

zenjiro ・ 2021年09月07日 19:50

>> IDEONさん
ゆんたぬさんの激辛麻婆 繋がりで
貼っちゃいました😂😂
これは マジ で辛いです。

キム秘書 ・ 2021年09月07日 19:55

>> zenjiroさん
近くのスーパーに売っるの見たことないです😞
ドンキで売ってるなら買って来てもらいます😃
ドンキは狭くて苦手なんです😅💦何故か❓

IDEON@無限力♾️ ・ 2021年09月07日 19:57

>> zenjiroさん

上級者向けのガチもんは堪忍してつかぁ〜さ〜い🤣💦

キム秘書 ・ 2021年09月07日 19:59

>> IDEONさん
お酒飲まないから、甘い方がいいですね🍀

zenjiro ・ 2021年09月07日 20:55

> キムさん
ジャパン で売ってるかも🙄?
阪急オアシスでも売ってたよ。(*^^)

>IDEONさん
お昼の眠気覚ましにいかがでしょうか?
😅😅

IDEON@無限力♾️ ・ 2021年09月07日 21:00

>> zenjiroさん

一応ドラッグストアに寄った時探してみます😅
あっても買いませんよ、買いませんけどね🤣💦

キム秘書 ・ 2021年09月07日 21:02

>> zenjiroさん
ジャパンはちょっと🚲では遠いかな😁
オアシス行ってみます😃

>> IDEONさん
イデちゃんには、、キツそうですね♪
一回目をつむってお一つチャレンジしてみてワン〜お鼻モゥ〜一瞬息止めるぅ🐶💦

>> キム秘書さん
ドンキ内苦手〜分かる所あります。迷路&閉塞感あるのよねぇ〜😅
テーマパークの薫り〜ミニ体験&探検隊デスね💦

hiroro_02@🐸💚 ・ 2021年09月07日 20:17

ワサビ好きなので気になります♪超辛刺激…(とは?(^^;))
おかきと海苔の組み合わせ美味しいですよね (`・ω・´)b"

zenjiro ・ 2021年09月07日 20:50

>> hiroroさん こんばんは、
ワサビ好き ならおいしいですよ。
ワサビが普通ならただの罰ゲームです。
😅😅
製造元は鴬ボールで有名なうえがき米菓
で加古川の会社ですね。

>> hiroro_02さん

わさびナイスリターンOKなのですね。しかし、超辛刺激…?¿❔
鶯ボールと交互に食べると🙄¿❔どうなのかしら〜危険な薫り〜ハマル¿❔
ご無理は、禁物ですね。美味しく頂き隊🎉

hiroro_02@🐸💚 ・ 2021年09月08日 19:26

>> ゆんたぬ11さん
鴬ボールと同じ会社と知ってびっくりでした Σ(゚ロ゚;)
名前を聞くと食べたくなる~!
美味しいですよね…鴬ボール…(❁´ω`❁)

桜の木@🌸😪🌸 ・ 2021年09月07日 21:28

Σ(□゜/)/しぇーーっ!

これ罰ゲームだよね??😭涙と鼻水ジャージャー出そう😱

zenjiro ・ 2021年09月07日 21:55

>> 桜🌸さんは
辛いのダメだから横目でスルー
して下さいね😁😁

ゆんたさんは
カイエンにジョロキアと
色々と使い分けてるようです。
😅😅

桜の木@🌸😪🌸 ・ 2021年09月07日 22:06

>> ぜんちゃん
私は舌がお子様で、カレーもハウスバーモントカレーだよ〜♪🤣しかも頑張って中辛🍛😂
たぶんイデちゃんも♪🤣

>> 桜の木さん
桜たん🌸には、ほぼ罰ゲームなのですね🤭
バーモントカレー🍛中辛を、、頑張っている〜〜ウヒャー😳😭🤣
イデちゃんは、子ども用甘口カモね〜怒られゾゥ〜(笑)🦆♪♭
バーモントカレー辛口を、ちょっとだけ激辛にしているニャ〜美味しね。
zenijroぜんちゃんたち一緒カモ¿¿♪♭😅

IDEON@無限力♾️ ・ 2021年09月08日 19:44

>> 桜の木さん

「中辛」だけあればいい気がする…🤣🤣🤣

zenijroぜんちゃん〜今👀🙄💦
ようやく皆さんのコメ🌾拝見させて頂きました〜おそようございまするぅ😅
上垣製菓の鶯ボールと一緒なのね〜甘辛両方ともOKです。
鶯ボールも飽きるまでコースにて、飽きないね〜大好き💕
「わさび鉄火」👀初めましてです。知らなかった〜〜〜😹
zenjiroぜんちゃんや、皆さんの🌾にて、お鼻にツン✨つんつん来そうな良いお品ですね♪
ドンキにゃ〜探してみます〜本当探検デスね✊
美味しいモノ情報正しく✨ハッピーリターンですね💐🎉🍡ナイスリターン💐🎉

rabauru ・ 2021年09月09日 11:42

ワサビは大好きですが、激辛風味は食べられないかも。。。

>> rabauruさん
どちらも徐々にレベルを上げて慣れかも〜好きにナレル成れるカモ🦆✨👌💦

コメントするには、ログインが必要です。