JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: 第6回mineoフォトコンテスト(テーマ:お料理)
サザエの刺し身三昧
食事 プレート ディッシュ
サザエの刺し身とは新鮮そのもの🤩🤤サザエ意外にも貝🐚がのっかってませんか❓💕旨そうなので、頂きま〜す🙏 /)_ /) (ฅ・○•)ฅ ぁーん♡
>> ゆめ子さん宮津市栗田の方から頂きました。獲れたてで大きいのでお刺身で頂きました🤤
サムネがパスタっぽく見えたのですが大きくしてびっくり。贅沢なお造り盛りですね(^^)新鮮な貝ってなかなか食べられないので刺身三昧羨ましいです。また舞鶴や宮津方面行きたいな~♪
>> hiroro_02さん宮津市栗田の方から頂きました。新鮮で大きいのでお刺身で頂きました🤤アヒージョも作ったのですが・・・写メ取り忘れ・・・酔ってたかも・・・😅
>> まぁ坊さん宮津のサザエなんですね♪アヒージョも貝の旨味が出て美味しそうです。お酒が進む味ですよね(^^)
>> hiroro_02さんサザエのアヒージョは初めてでしたが想像以上に美味しかったですよ🤤
サザエの刺し身美味しそうですね。新鮮なものは今まで食べたことがないです。
>> rabauruさん採れたてを頂けてラッキーでした。
た、たまらんー!貝類好きには、その皿にダイブしたいくらいです!
>> ねこ野郎さんありがとうございます。コリコリで美味かったぁ🤤アヒージョも美味しかったですよ🤤
メンバーがいません。
テーマ: 第6回mineoフォトコンテスト(テーマ:お料理)
サザエの刺し身三昧
食事 プレート ディッシュ
サザエの刺し身とは新鮮そのもの🤩🤤
サザエ意外にも貝🐚がのっかってませんか❓💕旨そうなので、頂きま〜す🙏
/)_ /)
(ฅ・○•)ฅ ぁーん♡
>> ゆめ子さん
宮津市栗田の方から頂きました。
獲れたてで大きいのでお刺身で頂きました🤤
サムネがパスタっぽく見えたのですが大きくしてびっくり。贅沢なお造り盛りですね(^^)
新鮮な貝ってなかなか食べられないので刺身三昧羨ましいです。また舞鶴や宮津方面行きたいな~♪
>> hiroro_02さん
宮津市栗田の方から頂きました。
新鮮で大きいのでお刺身で頂きました🤤
アヒージョも作ったのですが・・・写メ取り忘れ・・・酔ってたかも・・・😅
>> まぁ坊さん
宮津のサザエなんですね♪
アヒージョも貝の旨味が出て美味しそうです。お酒が進む味ですよね(^^)
>> hiroro_02さん
サザエのアヒージョは初めてでしたが想像以上に美味しかったですよ🤤
サザエの刺し身美味しそうですね。
新鮮なものは今まで食べたことがないです。
>> rabauruさん
採れたてを頂けてラッキーでした。
た、たまらんー!貝類好きには、その皿にダイブしたいくらいです!
>> ねこ野郎さん
ありがとうございます。
コリコリで美味かったぁ🤤
アヒージョも美味しかったですよ🤤