ゆめ子 ・ 2021年08月28日 10:11

サザエの刺し身とは新鮮そのもの🤩🤤
サザエ意外にも貝🐚がのっかってませんか❓💕旨そうなので、頂きま〜す🙏
  /)_ /)
(ฅ・○•)ฅ ぁーん♡

まぁ坊 ・ 2021年08月30日 08:43

>> ゆめ子さん
宮津市栗田の方から頂きました。
獲れたてで大きいのでお刺身で頂きました🤤

hiroro_02@🐸💚 ・ 2021年08月28日 13:27

サムネがパスタっぽく見えたのですが大きくしてびっくり。贅沢なお造り盛りですね(^^)
新鮮な貝ってなかなか食べられないので刺身三昧羨ましいです。また舞鶴や宮津方面行きたいな~♪

まぁ坊 ・ 2021年08月30日 08:45

>> hiroro_02さん
宮津市栗田の方から頂きました。
新鮮で大きいのでお刺身で頂きました🤤
アヒージョも作ったのですが・・・写メ取り忘れ・・・酔ってたかも・・・😅

hiroro_02@🐸💚 ・ 2021年08月30日 19:03

>> まぁ坊さん
宮津のサザエなんですね♪
アヒージョも貝の旨味が出て美味しそうです。お酒が進む味ですよね(^^)

まぁ坊 ・ 2021年08月31日 09:57

>> hiroro_02さん
サザエのアヒージョは初めてでしたが想像以上に美味しかったですよ🤤

rabauru ・ 2021年09月05日 12:17

サザエの刺し身美味しそうですね。
新鮮なものは今まで食べたことがないです。

まぁ坊 ・ 2021年09月05日 16:57

>> rabauruさん
採れたてを頂けてラッキーでした。

ねこ野郎 ・ 2021年09月05日 22:53

た、たまらんー!貝類好きには、その皿にダイブしたいくらいです!

まぁ坊 ・ 2021年09月05日 23:50

>> ねこ野郎さん
ありがとうございます。
コリコリで美味かったぁ🤤
アヒージョも美味しかったですよ🤤

コメントするには、ログインが必要です。