JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: 第6回mineoフォトコンテスト(テーマ:お料理)
一度だけ、クリスマスに鶏を丸々一羽、オーブンで焼きました。焼くのに時間は掛かったけど、豪華なクリスマスになりました♪美味しかったです。
食事 ロースト ディナー
こんがりつやつやで綺麗に焼きあがって凄く美味しそうです!きっと楽しいクリスマスだったんだろうなと想像してしまいます♪(*´▽`*)
>> hiroro_02さんありがとうございます。料理が得意ではないので、時間かかって大変でしたが、美味しい良い思い出が出来ました🎵
メンバーがいません。
テーマ: 第6回mineoフォトコンテスト(テーマ:お料理)
一度だけ、クリスマスに鶏を丸々一羽、オーブンで焼きました。
焼くのに時間は掛かったけど、豪華なクリスマスになりました♪
美味しかったです。
食事 ロースト ディナー
こんがりつやつやで綺麗に焼きあがって凄く美味しそうです!きっと楽しいクリスマスだったんだろうなと想像してしまいます♪(*´▽`*)
>> hiroro_02さん
ありがとうございます。
料理が得意ではないので、時間かかって大変でしたが、美味しい良い思い出が出来ました🎵