a.co ・ 2021年08月27日 12:18

テーマ: 第6回mineoフォトコンテスト(テーマ:お料理)

一度だけ、クリスマスに鶏を丸々一羽、オーブンで焼きました。
焼くのに時間は掛かったけど、豪華なクリスマスになりました♪
美味しかったです。

食事 ロースト ディナー


hiroro_02@🐸💚 ・ 2021年08月31日 22:47

こんがりつやつやで綺麗に焼きあがって凄く美味しそうです!きっと楽しいクリスマスだったんだろうなと想像してしまいます♪(*´▽`*)

a.co ・ 2021年09月01日 10:02

>> hiroro_02さん

ありがとうございます。
料理が得意ではないので、時間かかって大変でしたが、美味しい良い思い出が出来ました🎵

コメントするには、ログインが必要です。