まぁ坊 ・ 2021年08月25日 19:34

テーマ: 第5回mineoフォトコンテスト(テーマ:夏を感じる写真)

おっと❢
かわいい降臨
フロントガラスに🐸アマガエルさんが降ってきた🐸🐸🐸

ワスプ アピダエ バンブルビー


IDEON@無限力♾️ ・ 2021年08月25日 19:40

🐸「通天閣までお願いします。」

まぁ坊 ・ 2021年08月25日 20:11

>> IDEONさん
ありがとうございます🐮

カピカピになって干からびますがな🐸

ほたる⭐︎·̩͙ ・ 2021年08月25日 20:04

これ、カエル🐸大好きなhiroro_02さんに見せたい!

まぁ坊 ・ 2021年08月25日 20:13

>> ほたる。。さん
ありがとうございます🐮
hiroro_02さんは、必ず嗅ぎつけて来られますよ😁

hiroro_02@🐸💚 ・ 2021年08月25日 20:13

おなか…おなかが可愛い…見つめる先には何があるんでしょう。突然の訪問、羨ましいです。こんな角度から見られることも滅多にないですよね!

ほたる。。さん、しっかり見ました♪(❁´ω`❁)

まぁ坊 ・ 2021年08月25日 20:20

>> hiroro_02さん
ありがとうございます🐮
この角度からは初めての面会😳ちょ〜可愛いかったですよ🐸
駐車中の運転席から暫く観察してました🐸
癒やされました😄

hiroro_02@🐸💚 ・ 2021年08月25日 20:25

>> まぁ坊さん
今居る所ではアマガエルさんに出会うこともなかなか無いので写真で見られるのが嬉しいです(^^)
カエルさんは癒し……(꒪ˊ꒳ˋ꒪)❤

まぁ坊 ・ 2021年08月25日 21:23

>> hiroro_02さん
癒やしの🐸アップをhiroro_02さんのテーマに投稿しておきました🐸

ほたる⭐︎·̩͙ ・ 2021年08月25日 20:16

爬虫類、両生類…苦手だけど、何か愛おしいくなって来ました( ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡

まぁ坊 ・ 2021年08月25日 20:21

>> ほたる。。さん
癒やされましたよ😄

hiroro_02@🐸💚 ・ 2021年08月25日 20:23

>> ほたる。。さん
グッズは好きだけどリアルは…Σ(・ω・ノ)ノって方もいらしゃいますよね。
ほたる。。さんに興味持って頂けて嬉しいです(^^)

ほたる⭐︎·̩͙ ・ 2021年08月25日 21:02

>> hiroro_02さん

これくらいのミニサイズは可愛いですね!因みにhiroro_02さんはデカイのもお好きですか?うしカエルとか…

hiroro_02@🐸💚 ・ 2021年08月25日 21:09

>> ほたる。。さん
デカイのから透明、ヘンな形までどんなカエルも大好物です♪(食用カエルは食べたこともあります…(^^;))
最愛はニホンアマガエルとアカメアマガエルです。

ほたる⭐︎·̩͙ ・ 2021年08月25日 20:23

まぁ坊さん、d( ◠‿◠ )グッ!

まぁ坊 ・ 2021年08月25日 21:08

>> ほたる。。さん
サンキュー(。•̀ᴗ-)✧

👀😳帰宅早々ポン?
うあっ蛙🐸本当丁度帰りました〜ただ今です😅
タイミンググゥ🐸
hiroro_02さんも帰って来られるの早い蛙ね🐸✨

まぁ坊 ・ 2021年08月25日 21:03

>> ゆんたぬ11さん
ありがとうございます🐮
今日も皆さま無事にお帰り🐸なり安心です😄
かえる🐸さんは縁起よい癒しパワー
みんなハッピーになる🤗

hiroro_02@🐸💚 ・ 2021年08月25日 21:06

>> ゆんたぬ11さん
お帰りなさいませ(^^)
私も帰って来てからまぁ坊さんのカエル🐸で癒されています♪🐸🐸🐸

>> hiroro_02さん
緑の蛙🐸黄色〜ピンク〜も居ましたね😅
薬について来ていたカエル〜可愛くって集めてました。アハ〜💦
今は、緑のかえるさんのみ🏡ご在宅です。
フォトにて、上げておりまするぅゲコゲコ〜😽🌱🐸✨♪♭

rabauru ・ 2021年09月04日 11:41

何時までへばりついてるんでしょうね。

まぁ坊 ・ 2021年09月04日 13:18

>> rabauruさん
10分ほど跳んで🐸行くのを待ってましたが、動いてくれないので、仕方なくお尻をチョン🐸🖕として逃しました😁

コメントするには、ログインが必要です。